スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

参加表明【Zガンダムコンペ#0】

にゃんこです♪

久々にブログを書きます。
先日来、『GIRL'S モデラー軍団』の第二回コンペへの参加、ずっと悩んでいた訳ですよ。
参加してみたい、けれどそんな時間が本当にとれるの? と。
現状、他にすべきこともたくさん抱えているので、プラモ・モードへの切り替えもなかなか難しく。

ところが先週あたりから、微妙に雲行きが変わってきました。

わたしは今、とある二次創作のリレー小説のグループに参加している訳です。
それまでは二次創作を低く見ていたけれど、これがやってみると面白い!
……え~と、プラモからますます遠ざかる大きな原因の一つとなっていました、てへっ☆

で、そのグループ内で、小説とは無関係に『ガンプラ倶楽部』というトピックスが作られたのが先週。
お互いに、ガンプラを見せ合ったりするトピックスです。
わたしが作った、過去の作品なんかも紹介したりして。
そんなことしていると、徐々にプラモ・モードが復活の兆しを見せてきましたよ。

やがて、そのトピックスの中で、メンバーの一人が、
『ケイナ専用機とか作ってみたいね』
という意見を出しました。

ケイナとは、そのコミュニティで進行中の小説の主役です。

さすがに、にゃんこ専用機とかばかり作るのもどうかなあ……
と思っていたところへ、新しい選択肢が!
このコミュ以外の人にとって『誰それ?』ですが……。そんなことは気にしない方向で作ろう。

色は、ダークグレイを基調に、ピンクでアクセントを。

今まさにプラモ屋さんにいるわんこに、代わりにキュベレイを買って来てもらうよう電話で頼んだところです。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。