スポンサーサイト


PageTop

にゃんこ、キャラホビ2008へ行く! であります 前編

にゃんこです☆

あいたたたたたたた……。(一子相伝のあの拳法ではない)
足が、非常に痛いであります。
ぬるま湯に、アロマオイル(賢者の同意、という特殊ブレンド)を垂らし、足をつけて癒しを満喫しながら、このブログ記事を書いています。
こんなにも痛くなるのは、履いていた靴がよくなかったからでしょう。間違い在りません。決して運動不足が原因ではない、と断言する。誰が何と言おうと!!!
いやしかし、たっぷり歩くってのに、ヒールのあるサンダルとは……。
(しかしそれ以外に履いて行ける靴がないという貧乏っぷり。普通、プラモ関係のものを買うより、靴を充実させるよね、きっと……)

今日は、キャラホビの日☆
行って参りました♪
とても楽しく、充実した一日に。
今の財布の中身を考えたら、多分買い物は殆ど出来ないと判断したので、今回は、とにかく会場の雰囲気を楽しんだり、色んな展示物を観察したりに徹する、と割り切ってのお出かけ。
キャラホビ01

のほほんと会場内を歩いて、ふと、
そうだ、るみなすさんとの待ち合わせ場所を早いうちに確認しておかなきゃ!
と思い立ち、その場所・ケロロブースへ。
そう、今日は『ケロロ小隊に入りたい・・・』の、るみなすさんと待ち合わせをしているのです。
と……。
ケロロ名刺交換の整理券配布 12:00~
ほげ~~!!
12時までは、あと10分!
しかし待ち合わせは12時半!!!
急いでるみなすさんへメールを。

待つ間、とりあえずケロロ軍曹とのツーショットを☆
キャラホビ02

係員に撮ってもらい、ご満悦になったところで、
あの~、もし間違っていたらごめんなさい。にゃんこさんですか?
をを、みなすさんとの、初のご対面です。
るみなすさんのお師匠さん・ヘホホ運送さんもその隣に。

るみなすさんとは、このブログを立ち上げた時のごく初期段階に書き込みをしてくれて、それ以来親しくなったのですよね。
一人でも、ここを読んでくれている人がいる……というのが励みになりました。そういう意味では、このブログの恩人のような存在です。
(そして、わたしをケロロファンに洗脳した張本人です)

さて、整理券を入手した後は、ケロロ名刺交換までの約1時間を、ご飯の時間に。
ヘホホ運送さんのお友達も交えて、4人でお腹を満たしに、一旦会場の外へ。
お二人は、なんとわたしに手みやげを!
やばっ……我が輩、手ぶらでありますよ……(汗だらだら)
中身は、可愛い円形のケロロトランプ
そして、ヘホホ運送さんが制作した、がちゃぴんアッガイの写真
ほげ~~~~、どちらも激しく可愛いっすぅ~~~!!!
ありがとぉぉぉ~~~~~!!!

キャラホビ03

さて、お昼が終わり、皆さんで再び会場へ。
真っ先に、ケロロブースへ。
そこには、ペコポン人スーツを着用して、ペコポン人のサラリーマンに擬態したケロロ軍曹が。
わたしも、さっと名刺を出して、交換したであります。
わたしは、仕事で使っている名刺でしたが、るみなすさんとヘホホ運送さんは、この日のために用意した、オリジナリティあふれる可愛い名刺を。

ここからみんなであちこち回ることに。
そこに飾られている、数々の力作に、刮目するにゃんこでありました……。

続きは、また明日。

キャラホビ04 METALGEAR SOLID 4 のスネーク
アクションゲームが駄目なにゃんこが、唯一できるゲームのシリーズの主役
でも、4はまだやってない……
それにしてもよく出来てます。どうやってこんな凄いの作るのやら。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あたたたたたたたたたた・・・・

もちろんあの拳法ではない!その2
足の痛み、がっつり残ってます!

昨日は逢えてめちゃ感激であります!
なのに、帰りの新幹線の都合でばたばたとしてしまってごめんなさいなのであります(>_<)

でもでも。昨日は今年1年で1番楽しい日になったので、もう思い残すことはないわ!
いや、わんこさんにお逢いしてねぇです!
ふふふ・・・真打はまんおじして登場か!?

ってことで、昨日の疲れが全く取れてませんので(はぁ~)とりあえず・・・
(今日は休み取っておいて正解♪)
また後でねぇ~!!!

るみなす | URL | 2008年09月01日(Mon)08:48 [EDIT]

あたぁ!!

にゃほ~ん☆
わたしも、会えてとっても嬉しかったっす~~~♪
昨日は、新幹線に間に合ってほんとよかった。
(わたしが誰かを東京駅に見送りに行くと、いつも時間がなくて相手が全力疾走しなきゃいけない……これはデフォルト?)

次回は、わんこも一緒に参加できるといいなっと思います☆
ってなことで、わんこ、その辺よろしくぅ!!

今日はゆっくり休んでくだはりまし~。

にゃんこ | URL | 2008年09月01日(Mon)14:52 [EDIT]

オヤジのように!あはっ!

いやはや、今日はまったく通常生活がおくれません!こんなことでは、人間としてこれから先生きていけるのでしょうか???

身体がギシギシいうので、ちょっとマッサージでも・・・。しかしお金がかかるなぁ~!
そうだ!あそこに行こう!!
うちの近所の行きつけのパチンコ屋さん。
マッサージチェアがあります!もちろんタダ!!!
おおおお!空いていた!
そこでしばらくるみなす放心状態・・・・・。

ちょこっと復活!

次回のキャラホビには、歩きやすいクツと、両手があくようなバック・・・・そうまさにアキバスタイルで望むとしますか?
また行く気??えへっ!

るみなす | URL | 2008年09月01日(Mon)15:19 [EDIT]

るみなすさん&へホホ運送様
そして 
にゃんこ
お疲れさまでした。
次の機会には御一緒させていただきたいですね。

わんこ | URL | 2008年09月01日(Mon)20:14 [EDIT]

