スポンサーサイト


PageTop

にゃんこ、キャラホビ2008へ行く! であります 後編

にゃんこです☆

キャラホビ・レポート後半です。
ケロロブースには、販売コーナーも。
ご当地根付けの東京も浅草も売り切れていて、入手できず。
さて、ここでヘホホ運送さんが、300円のくじに挑戦しました。
なんと! 2等!!
なんか、有線で空を飛ぶケロロが当りましたよ。
次に、るみなすさんも挑戦。
なんと! 2等!!
も、もしかして、当りやすい?
わたしも、当っちゃったりする?
……しかしこのくじ運の悪さは自覚しています。
外れなしのくじとはいうものの、多分最下位の5等になるにきまっているであります。
しかし!!
わたしは、敢えて挑戦する。(きりっ。漢(おとこ)な闘気が出るにゃんこ!)
これまで生きて来たこのくじ運なき人生。しかしそれも今日で終止符が打たれることになるのか。お家に帰ったらケロログッズで遊べるかなふふふ。3等でもまあいいかな。4等だとちょっと残念だけど。いきなり1等かもしれないしな、ふふふ。
5等
……あれ?
…………あれれ?
は、ははは……。
くじ運の悪さ、証明しちゃいました~☆
泣いてなんかいないよ。にゃんこに、涙は不要さっ。
その後の、ヘホホ運送さんのお友達は、3等でした。

……さあ、次いってみようッ!!

各ブースに展示されている作品は、どれも気合いが入ったものばかりです。
それはもう、こんな大きなイベントに出品するだけのことはありますよね。

キャラホビ05
超美麗!!

キャラホビ06
JOJOファンにはたまらん☆
『てめーは俺を怒らせた』

キャラホビ07
なんかね、3段重ねで、可愛いの♪

キャラホビ08
でかい! かっこいい♪
どうやって作るのやら!!

キャラホビ09
クマッガイ。
なんかね、アッガイがね、クマなのだ~☆

と、こんな感じであちこち回って、16時過ぎまで。
その間、MAX渡辺さんという有名な方を目撃。(ヘホホ運送さんに、あの人だよ、と教えられたけど、どの人か判らなかった……)
知らない内に、川口名人が私たちの背後にいたり。(顔を知らないので、やはりヘホホ運送さんに教えてもらいました)

こうして、日は暮れて行きました。
足が、じんじん痛みます……。
ヒール付きサンダル以外の靴も、揃えるようにしておこう……。
(と、ニッセンのカタログを物色)

さてさて、混雑する電車にて、東京駅まで。
るみなすさん、ヘホホ運送さんのご両人を見送って、家路に着きました、とさ♪

それにしても……わたしが誰かを東京駅で見送る時ってのは、なんだかいつも慌ただしいのは何故でしょう?
見送られた側は、必ずホームまで必死に走る羽目になります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
走りましたとも!

ン十年ぶりに、走りました!ついでに階段も駆け上がりました!飛び乗った新幹線の通路でへたりこむるみなすでした・・・人目なんか気にしちゃいらんね~ぜ!

ということで、私もこれからキャラホビレポートをアップしようかと・・・おお!写真がかぶる!惹かれるとこ一緒??(^_^;)
違う写真を再度ピックアップしなくては!

ちなみに、300円くじで有り得ないことに2等なんてものに当たりまして、早速乾電池を入れ、ブンブン飛ばそうかと!
ぶ~~~~~~ん・・・・・ガツッ!
左足直撃です!うまく飛んでくれません!
果たしてこれは、当たりだったのでしょうか???
そして、師匠と同じ2等のはずなのに、なぜかあっちの袋にはケロロノートとケロロシールとマジック(手品)セットが混入?
な・なぜでありますか?
ノートとシールは私の手元に来ましたが!
どこまでも、くじ運のイイヤツだ!

るみなす | URL | 2008年09月02日(Tue)16:47 [EDIT]

中距離ランナー

は~い、会社勤め時代は、毎朝健康のために中距離層をしていました☆(駅まで……遅刻を賭けて)

惹かれるとこ一緒(笑)。かぶってOK!! ってことで、いかがっしょ?

お師匠さんって、すんごいくじ運ですね……。でも、その恩恵を後でるみなすさんが受けられればそれでOKなりよ~。
多分、慣れれば上手く飛んでくれると思います♪ くじが当って、左足が当って、ダブルで大当たりです☆

にゃんこ | URL | 2008年09月02日(Tue)23:25 [EDIT]

