スポンサーサイト


PageTop

キャッチフレーズ

にゃんこです☆

……プラモ、作ってないっす……。
ネタが、無いっす……。
いや、一応、もうすぐゲルググの塗装は全部終わりなんですけどね。

何はともあれ、今日は、友達のはるるんとカラオケへ。
9曲中3曲がケロロ……。
『ケロロって、なんか楽しそうだね』
と言ってくれたので、もしや、洗脳計画進行中?
むふふ……。

ブログのネタが無いなぁ、と思っていたところへ、よいネタが☆
るみなすさんのブログで紹介されてた、
あなたのキャッチフレーズ
です。(をを、人のふんどしで相撲をとるとはこのことか!)

るみなすさんの結果は、彼女のブログにて。→るみなすさん

さて、わたしはと云えば……。

●キャッチフレーズ:あなたを染める天然色
●あなたのタイプは『天然タイプ
温厚で、のんびり屋さんのあなた。基本聞き上手だけど、たまに右から左へ受け流していたりして。でもそのキュートな笑顔とピカイチのご愛きょうはなぜか憎めない。実はみんな羨ましがってますよ。

……納得いかーーーん!!
これは、何かの間違いと断定します。
ってなことで、やりなおし。
さっきは、どっちにしようか迷った選択肢で、別の方を選んでみます。

●キャッチフレーズ:引き出し開けて
●あなたのタイプは『マニアタイプ
誰にもこびない自分スタイルを持ってるって魅力的! どんなキャラクターでも調べ尽くしてなりきっちゃうそのキャパの広さは、どんな相手もどんとこい! 飽きさせないし、尽くします……ご主人様。

……ま、さっきのよりはマシですかね。
それでもなお、納得いきかねるものを感じますが……。
(- -;)
なんか、変人っぽくない?

ということで、こんなものを当てにはせず、自分で書いてみました。
●キャッチフレーズ:クールな微笑
●あなたのタイプは『クールな大人
あなたはとてもクールで大人の落ち着きを持った女性です。どんな出来事にも慌てる事なく冷静に対処し、隙がまったくありません。天然とは対極にあるタイプと云えましょう。マニアでもありません。なにしろクールですから。

ふっふっふっふっふ(会心の微笑み)
これこそ、わたしなのだ~!
天然でもない。
マニアでもない。
ましてや『く~る』でもない!

さてさて、明日、ゲルググの塗装が完了☆(の予定)
な、長い道程でした……。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
く~るなにゃんこさんへ

はにゃはにゃ??
『並んでも初日に買う』るみなすです。

ゲルググ、もう出来上がると!!!!!
なんですと~!
やばいやばいやばいやばいやばぃ・・・・・
我が輩、さっぱり進んでないどころか、最近触ってない!ほこりつきまくりであります!
今日、最後の仕上げをする予定でしたが、師匠宅のパソコントラブルの為、急きょメンテナンスにお出掛けしてしまったので、結局パス!
最後になってばたばたと、慌てて色塗りになりそうです!

るみなす | URL | 2008年09月04日(Thu)01:33 [EDIT]

あたしは...

私もトライしてみました。 (^_^)
 
コピー: 「引き出せる女」
タイプ: マニアタイプ

人の魅力を引き出せるってことらしいにょ。
 
すごーい! ズバリ 当たっているわ!!(驚)
  
当たり前ながら、振り込め(オレオレ)詐欺とも
他人の財布から引き出させる能力でもないにょ(笑)
  
にゃんこは、やっぱり 「 くる くる くぅ~~~~る 」

 ...........な.......女にょ♪ v-218
 
  

はるるん | URL | 2008年09月04日(Thu)19:50 [EDIT]

クール

るみなすさん☆
屈っ……!!
『く~る』じゃな~~い!!
もちろん『くぅる』でも『くーる』でもない~~!!
『クール』あるいは『Cool』なら、受け付けますわよ、うふふ……(クールな大人の微笑みで)

ゲルググ、本体はとりあえずの完成です☆
でも、まだプロペラントタンクの制作を検討する必要があるので、完成じゃないです……。
お師匠さんのパソコン、またまたトラブルですか、むむむ。
見た目は、パソコンも得意そうな感じなのですけどね。(普通、立場が逆な気が 笑)
お師匠さんのパソコンが直って、さらにるみなすさんのゲルググ完成を、楽しみにしてまっせ~~♪

はるるん☆
う~ん……。
はるるんといると、本来の『クール』なわたしが引き出せるどころか、変な脱力系漫才に付き合わされる羽目になるんすけど、あの……。
わんこなんか、はるるんと二人で会話してるのを聞いて、
『お前ら、脳みそ膿んでんのか!』
とツッコミを入れてくるんすけど。

つか、だ・か・ら、『く~る』でも『くーる』でもなければ、ましてや『くるくるくぅ~~~~る』では無いのだ! 決して!!!!
間違ってはいけませんわ、うふふ(クールな大人の余裕のある知的な微笑で)

にゃんこ | URL | 2008年09月04日(Thu)19:55 [EDIT]

