スポンサーサイト


PageTop

ZEON 秋冬コレクション2008 ザク

にゃんこです☆

2008秋冬コレクション・ザク サムネイル

わたしが実家へ行っている間、プラモが作れません
それどころか、ネット環境が確保できるかどうかさえ怪しいものです。
何しろ、両親ともネットとはまるで無縁ですから……。
わんこの方で、アップしまくり~ってことが出来ればよいのですが、彼もまた多忙にて、無理。
とすると、わたしがあらかじめ記事を作っておいて、それを予約投稿にしておくしか手は無い……。

ってなことで、事前予約投稿~☆

なんかね、作った作品を見ている内に、
これをモデルっぽく写せないか?
と思いついちゃったりしたもので。
どうせなら、ファッション誌っぽくやってみたら面白いかな~、と。
つか、そんなもの作っている暇があるなら、少しでもプラモの実作を進めて、それを記事にしておく方がよいのでは? という疑問が……いや、無視無視!!

しかしいざ作ってみたら、やたらと重い画像に……。
ただでさえ、このブログはちょっと重たげなのに。
ということで、右のサムネイルをクリックしたら、別ウィンドウで、本体画像が表示されるようにしておきました。
いつもの『Lightbox』は使わないことに。
なお、本体画像は、180kbくらいあります。
別ウィンドウで表示された際、画像は縮小状態で表示されるかも知れません。
その場合は、マウスカーソルを画像の上へ持ってゆくと、カーソルの形が虫眼鏡になるので、そこでクリックすると、本来の大きさで表示されます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
実家にお帰りなのに

アップされてる~(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿
やる気マンマンなのね!うへへっ

しかし、これ、ホントにありそう!っていうか出して欲しい!!!
ファッション誌なのか、ガンプラ誌なのか?
その両方のコラボがあってもいいじゃないか!?
男の人にはこの感覚は出てこないでしょうね~!!!
巻頭特集は、ゲルググ大会で・・・。
あっ!やべ!思い出しちゃった(@_@)

るみなす | URL | 2008年09月17日(Wed)19:52 [EDIT]

ゲルググ大会コラボ☆

ふぉっふぉっふぉ☆
何しろ、月曜日にせっせと(プラモ製作を投げ出して)作って、予約投稿しましたから♪
(こういうくだらないことには心血を注ぐ!)

ってなことで、ゲルググ大会、無事に終わったら、全員のゲルググをコラボレーションしてみましょ♪
そりゃもう、ファッションショーな感覚で?
(つか、わたしも今、墓穴を掘ったような気が・・・! つ、作らなきゃ、プロペラントタンク!)

にゃんこ | URL | 2008年09月17日(Wed)22:58 [EDIT]

 こんにちは。
実家に帰られるということでブログお休みかと思ってきてみたら、なんかいっぱい
UPされてるではないですか!全部拝見いたしました(笑)

ガンプラをファッション誌風に紹介するなんて初です!
にゃんこさんは真面目に(?)作られた画像だと思うので、笑っていいのか笑っちゃ
いけないのか悩みどころです。でも、みんなに見てもらいたい!
うちのブログで紹介していいっすかね~?
にゃんこさんのこういうセンス、たまらん好きです!!

はるか | URL | 2008年09月18日(Thu)16:36 [EDIT]

大真面目に笑う!!

はるかさん☆

にゃほん☆
楽しんでいただけて、作った甲斐があります♪
一週間ほど前に、このネタを思いつきまして、そのうちネタにつまったらやろう、と思ってたら、ちょうど実家へ行くことに・・・実家ではネット環境は不便で更新もできないでしょう、と思って、早速このネタを使うことに☆
もちろん、大真面目に作りました。笑っていただくために!!
こんな変なもんでよろしければ、紹介しちゃってくださりまし~~♪

にゃんこ | URL | 2008年09月18日(Thu)19:30 [EDIT]

