スポンサーサイト


PageTop

ZEON 秋冬コレクション2008 ゲルググ

にゃんこです☆

2008秋冬コレクション・ゲルググ サムネイル

このシリーズ、ザクが出て来たなら、もしかしてゲルググも……?
と思った皆様、ご名答~♪
(いや気にもしなかった、という人が大半の予感……)

まだ未完成なゲルググですが、ファッション誌な感覚で、またまた作ってみました。
(つか、ザクの撮影と同時進行だったんだけどね……)
これで、プロペラントタンクが完成していれば、もっと充実した内容になったのに……。
ちなみに、わんこはこのブログ記事の下書きを見た瞬間、大笑いして、
く、くっだらね~~~~~(爆笑)

右のサムネイルは、一部のみ表示にしてあります。
全部をばか正直にサムネイル化すると、縦に長~~~くなっちゃうもんで……。
わたしの一番のお気に入りは、一番下にレイアウトした写真ですかね。

別ウィンドウで表示された際、画像は縮小状態で表示されるかも知れません。
その場合は、マウスカーソルを画像の上へ持ってゆくと、カーソルの形が虫眼鏡になるので、そこでクリックすると、本来の大きさで表示されます。

それにしても、こういうのをお遊びで作って、ガンプラにモデル気取りさせていると、なんとなく『ファッション通信』を思い出します。(そんなにいいもんか?)
昔は、毎回ビデオ録画して、見てたりしてたもんですが……あのビデオテープ、どこやったっけ?
調べてみたら、まだ放送が続いているそうで、ちょっと嬉しくなりました。

プラモを作るのも楽しいですが、Adobe Illustratorで、こういうものを作っているのもまた楽しいもんですね☆
つか、仕事でも同じようなことをして、趣味でも同じようなことをすんのか、おいら……。
(- -;)
でも、同じような作業内容でも、仕事でやるのと、遊びでやるのとでは、やっぱり違いますよね♪ 多分……。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
同感です!

私も一番下のショットが好き(^o^)丿
もっとアップでみてみたい!と思ってるんですが、どうやったら大きくなるのかわかんね~(T_T)
でも、写真ごとにファッション誌みたいにタイトルがついてるのがなんともニクイ演出!
細かい所も見逃さないのは、さすが本職?なのかな???
次回作に期待大!!!

るみなす | URL | 2008年09月18日(Thu)21:50 [EDIT]

虫眼鏡なカーソル☆

にゃほ~~~!
別ウィンドウで開いたら、画像のところへマウスカーソルを持ってゆきます。
そしたら、虫眼鏡みたいな形になるので、そのまま画像をクリックしたら、大きく表示されます☆
次回作は・・・次のプラモができたらってことで、いかがっしょ?!
ファッション誌なら、手元になくても一応昔からそれなりに読んでたりしましたし、「こんな感じかな・・・?」で作れました。
けど、ファッション誌が本当に参考になったことは、一度として無いという困った現実・・・(だってさ~、結局、持っている服のほとんどがニッセンで買ったものだし~~。メイク術なんて、参考にすらしようと思ったことのない、駄目駄目女だし~~)

にゃんこ | URL | 2008年09月19日(Fri)00:41 [EDIT]

