スポンサーサイト


PageTop

しこしこ作ってます、バックパック

にゃんこです☆

バックパック部品・切り出し

さて、我が愛機、ゲルググのプラモ。
地道~~~に作ってます、バックパック。
どうにか苦労して、いくつかの部品を切り出しました。
有効な道具が、デザインナイフくらいしかないし、おまけにカッター用の下敷きなんて持っていないので、テーブルを傷つけないよう、慎重に作業しなきゃいけませんでした。
(↑買えよ)

写真撮影は、日が暮れてしまった後になると、光源的にも手ぶれ防止的にも不利になるので、さっさと放り出して、そちらの方へ専念。
撮影したものを、早速パソコンで加工して、ブログ記事用にアップしました。
……なんかね、全部で4時間くらいたっぷりかかってしまったような?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
明日から

ご実家ですか?ゆっくりのびのびしてきてください!
三食昼寝付じゃ~!!!がはははは~(^_^;)

今月もあと半月。せまってきました!
く~!ドキドキ。
締め切りに非常に弱いるみなすですが、作業はさっぱり進まず、今日も遊びほうけてしまいましたわ。
明日は筋肉痛で動けないと思うので、明後日から再始動です!(予定)
ふ~ふふ~ふふ~ん♪
やっべ~!ど~するど~する(>_<)(>_<)(>_<)
大パニックであります!

るみなす | URL | 2008年09月15日(Mon)22:09 [EDIT]

開き直り大王

にゃほ~ん☆
これでしばらく実家へ遊びにゆくこともそうそうなさげなので、しっかり堪能してきま~す☆

そだ!
今月もあと半月か!!
…………。
てへっ♪
まあ、このままではわたしなんかほぼ確実に締め切りに間に合わなそうですな、わっはっは~。
どーんと構えて、大物っぷりをアピールでぃ!!(開き直り大王としての)

にゃんこ | URL | 2008年09月15日(Mon)23:23 [EDIT]

意外に

俺が間に合ったりして(笑)

わんこ | URL | 2008年09月16日(Tue)11:17 [EDIT]

それなら

わんこ
間に合う前に、にゃんこのプロペラントタンクを代わりに作ってあげると吉かも♪

にゃんこ | URL | 2008年09月16日(Tue)21:56 [EDIT]

