スポンサーサイト


PageTop

実家にゃんこ

にゃんこです☆

実家にいます。
今日のお昼に高速バスに乗って、7時半すぎに到着。
母はパートに出ているので、父がトラックで迎えに来てました。

こうして久しぶりに来ると、
実家へ帰る
という表現に、いまいち違和感が・・・。
むしろ、田舎な場所へバカンス、という感覚です。
帰る場所は、やっぱり東京。

実家の土地は、ゆったりした空気が流れていますが、ずっと居て落ち着く、という感じじゃないですね・・・やっぱり。
たま~に、遊びにゆく場所候補のひとつ、という感覚です。

それはそうと、実家に父と二人きり・・・。
お、落ち着かん!!
わたしゃ一体、何をすれば?
ってなことで、パソコンを借りてみました。
なんと、Win98!!
しかもUSBも無ければ、FireWire(Winで言うところのIEEEのこと)もありません。
ってことは、写真をとってもつなげられないし、ましてや外付けハードディスクも無理。
もし必要なら、妹にあげた、元わたしのMacのノートを借りるしかありませんね・・・。

ではでは、とりあえず生存報告、ということで☆
明日と明後日は、事前に予約投稿しておいた記事です。
(予定では、わんこが今夜の記事をアップしてくれるはずたった・・・というのは内緒の方向で)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お父様と二人きりで

お母様がお帰りになるまで、どでした??
父親様と二人きりって、意外と話題が少ないんですよね・・・。
うちの父はおしゃべりですから、沈黙はあまりないんですけど、かえって疲れる(ごめんよ、父ちゃん)
親娘みずいらず、たまにはしてくれ!
この時間帯のレポート希望!明日提出するように!!!であります!

るみなす | URL | 2008年09月17日(Wed)19:44 [EDIT]

その空白の時間は・・・

にゃほ~ん☆
Win98から、こんにちは♪

その空白の時間・・・仕方がないので、夜のお散歩へ出てたりしました~。
だって、お父さんと一緒にいても、なかなか会話が・・・。
小学校の様子を見に行ったら、プールがパワーアップしてたり(更衣室がついてた。昔は隣の体育館で着替え・・・)

昔はもっと土の地面がたくさんあったけど、今はアスファルトで綺麗に舗装されてて、ちょっとつまらなかったっす・・・。
帰宅したら、ちょうど母がパートから戻ってて、ちょっとほっとしたのは、父には内緒の方向で・・・。(お母さんとは、逆にペチャクチャ一緒にしゃべりまくってしまう)

にゃんこ | URL | 2008年09月17日(Wed)22:44 [EDIT]

