スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング

にゃんこです☆

プロペラントタンク&バックパック、なんだか一気に進んできました♪
今日は、固まったエポキシパテにヤスリやペーパーを当てて、形を整えるにとどまりました。
エポキシパテって、なんか硬くて削りにくい……。
残りの作業は、大まかにいってこんな感じ?

 下の方へも伸びる左右のタンクを作成
 ノズルを取り付ける
 塗装

まだ、道程は半分といったとこでしょか……。
ところで、知られざる衝撃の事実が……!!
なんと……なんと!!
ゲルググさんの締め切りは、昨日だったのです! ががが~~~~んんん!!!!
るみなすさんのブログで、昨日、その事実を初めて知りました。
るみなすさんは、まだ完成していません。
わたしだって、プロペラントタンクの完成度はまだ半分程度です。
わんこも、さっぱり進んでいません。
わんこの友達に至っては、その進行度そのものが謎に包まれています。
一体誰だよ、締め切りを9月末日に設定したのは、ぷんぷん!!

さて……この話題は極めて危険なので、さっさと別の話題へ移りましょうかね♪(冷汗)
今日は息抜きに、プラモとは無関係ですが、こんな記事を発見したので、ちょこちょこっとコメントをつけてみました。

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング

01 道ばたにつばを吐く
もし彼氏がそんなことしたら、幻滅。
即注意。
もちろん歩きタバコも許しません。タバコの投げ捨てなどもってのほか!!
道を歩くときは、マナーに気をつけましょう。

02 くだらないモノにお金を使う
確かに(笑)。
でも男女で価値観が違うのは当たり前なので、特に文句はない。
男性の目から見ても、女性のお金の使い方に『??』な思いをいだく場合も往々にしてあるだろうしね。

03 バレバレのうそをつく
わたしの彼氏は、わたしには嘘はつかないので安心。
でももしついたら、血の雨が降るでしょう。

04 別れてからも連絡をしてくる
思わず苦笑……。
元彼が、そうだった(笑)。
しかも彼氏が目の前にいる時に電話が。

05 ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう
なぜ見抜けないものか……。
なぜそんな子に騙されるのか……。
でもわたしの彼氏はそんなこと無いので、安心かな。

06 道を間違えても引き返さない(特に運転中)
わたしの彼氏は、引き返している気がする。

07 自分の不健康自慢が好き
わが彼氏は確かに不健康。
でもそれを自慢することは無い。

08 部屋のゴミを捨てない
そうそう、この男、なんでもかんでも、ぽいっとその辺に放り投げちゃうんだよね!
でも、わたしが忙しいときは、代わりにゴミを捨ててくれたりもするけど(と、一応のフォローはしておいてあげよう)

09 空返事が多い
わたしの彼氏は、そんなことは無かった……ような気はする。
むしろわたしの方が、空返事があったりするかも??(冷汗)

10 缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む
よく飲むかどうかは別としても、わたしの彼氏は、炭酸飲料を一気に飲み干します。
わたしは、なるべくヘルシーなものを飲みたいし、それもちびちび、長~く時間をかけて楽しみたいタイプ。

11 若い女の子が好き
わたし、若いよね? 若いよね?(そんな問題じゃない?)
でも、若い子の方がいいという気持ちは、判る。
こっちだって、自分は若い方がいいと思う訳だし。

12 できないことも(なんでも)自慢する
わが彼氏は、むしろ出来ないことは出来ない、と言い切ります。
ちょっと頼りないです……。

13 洋式トイレで便座をおろさない
多分、便座をおろして用を足すのが面倒なんだろうけど、あちこち飛び散るから、わたしの部屋では必ず座るように言ってあります。
それが嫌なら、外でしてきなさい!!

14 メールの文章が要件のみ
わたしの母も、ほぼ用件のみのパターンが多いよ。
彼氏からのメールも用件のみだけど、PHSがつねにつながりっぱなしなので、特に違和感はないかな。その他の話題は全部PHSで話しているから。

15 彼女がいても、友達を優先することが多い
むしろ、わたしのために、お友達との付き合いに支障をきたさないか心配。
彼氏の友達は、気を使って二人きりにさせようとしてくれるけどね。

16 ふたつ以上のことを同時にできない
そうかも。
でも、電話しながら別の事をするくらいのことは、彼氏も出来てたりすると思う。

17 髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)
わたしの彼氏は、もし禿げたら禿げるに任せると豪語してます。
それもちょっと微妙だけど……。

18 プライベートで先のことを考えるのが苦手
先のこと、果たして考えているのやら……。
たま~に、わたしの方からちくりと言うこともあるけどね。
まあ、別にいいけどね。

19 マイワールドを崩さない
どうやらわたしもそうらしいので、他人のことは言えませんな……。

20 同じスーツを続けて着る
わたしの彼氏は、スーツそのものを滅多に着ません。
つか、普通のサラリーマンと付き合った事が無いような……。

21 仕事に夢中になると、ほかのことが見えなくなる
あ~、それ、わたしもだよ。
36時間ぶっつづけで仕事する時もあるし。テンションが上がったら。

22 相談すると、解決案を言いたがる
そうじゃないんだよね……。
解決案を訊きたいんじゃなくて、『共感』が欲しいの!
あるいは、聞いてくれるだけでもいい訳。

23 ガンダムが好き
わたしも好きですが、何か?
まだ絶対数は少ないかもしれないけど、女性でもガンダムファンは結構多くなってきていると思うよ?

24 メールのレスが遅い
は~い、わたしも遅いので、気にしません。
だって、メールの文面は、相手に失礼が無いか、誤解を招く表現は無いか、とかいろいろ考えちゃうから、労力が半端じゃないんだよね……。

25 好きな相手にいじわるをする
これは迷惑千万!
好きなら、素直にそう示してくれた方がいいのに。
もっとも相手によりけりで、嫌な人に好かれるとむしろ迷惑……。

26 発売日にものを買いたがる
むしろ、発売日を過ぎて、ちょっと安くなった時に買う方がお得なのでは?
どうしても早く手に入れたいものなら、その気持ちも判るけどね。

27 手をつなぐのを恥ずかしがる
そういう照れも、男性の可愛いとこかも?
でもむしろ、わたしの彼氏は、平気で手をつないだり腕を組んだりしますけどね。

28 エンジンが付いたものが好き
確かに、エンジンがついたものが好きな男性は多いですね(笑)。
男のロマン?

29 うなじをつかんで歩く
こんな仕草をする男性って、いましたっけ?
つか、どういう状況?

30 一番のりが好き
別に一番のりじゃなくても、ゆっくり行けばいいのに……。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんにちは。
ゲルコンペの締切は延ばしちゃいましょう(笑)

>ランキング

 道端にツバだのタバコだの捨てる人は嫌いですね~。
どんなにかっこいい人でもコレやると途端に幻滅してしまいます。
うちの旦那は、吸ったたばこを灰皿があるとこまでずっと持ち歩いてたので、
それで結婚決めちゃったようなもんです(笑)

これの逆バージョンのランキング見るのはちょっと怖いですね・・・。
男は女の何を見てるんだろう・・・・。

はるか | URL | 2008年10月02日(Thu)17:32 [EDIT]

バックパック

大好評でしたね!すっげ~!(゚o゚)
苦労は報われるはずだよね!!!
(るみなすの苦労はただの無駄です・・・)
はぁ~・・・今日もまた凹む~(T_T)

「29」のうなじをつかんで歩く・・・?
意味わかんね!!!(^_^;)見たことないけど、世間にはいるんだろうか?見てみたい!
なぜ、うなじ?
腰とかじゃないの?肩に手を回すじゃないの?うなぢ???

るみなす | URL | 2008年10月02日(Thu)21:28 [EDIT]

はるかさん☆

ゲルググは……じ、実は来年の9月だった!!
(だ、だめ~、延ばしすぎ~~)

はるかさんの旦那さんは、きちんとした人なんですね♪
そういう、マナーを心得ている人って、信頼できますよね~☆
道にツバを吐いたり、タバコをポイ捨てするのって、マナーのこともあるけど、それ以前に下品で、その人間性も疑います!!

ちなみに……逆バージョン、ありますよん☆
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_female/
実はmixiの日記では、こちらの逆バージョンでコメントをつけてます♪

るみなすさん☆
見本があったおかげで、なんとか作ってますけど、あれを見本無しで完全オリジナルで作れ、といわれたら……無理っす~~~!!
でも、わんこが想像以上に褒めてくれたのは驚き!!

そそ、29番のうなじの話、謎です……。
あるいは、首が凝って、もみながら歩いているのか……。
あるいは! つかむのは、彼女のうなじで、それはそれはまるで猫のように、首をむんずと掴んでぶら下げて歩く、とか??
わ、わたしは猫ではないので、普通に腕組んで歩く方が好きっす~~~~!!

にゃんこ | URL | 2008年10月03日(Fri)17:07 [EDIT]

にゃんこさん、すいません!

うなじ・・・
実はまっさきに「猫のように首を掴んで運ぶ」というのが思いついたのですが、さすがにここのブログにだけは書きづらい?(^_^;)
いえいえ、にゃんこさんを運ぶわけでは・・・あっ・・・。
しかし、この設定の男性はどう考えてもおかしい!
他はまあ納得(というか私にも当てはまる?)

特に26番「発売日に物を買いたがる」

るみなす | URL | 2008年10月03日(Fri)20:51 [EDIT]

 こんにちは。

逆バージョン見てきました。
同性から見ても「あっ、わかる・・・」ってことが多かったです。
(ほとんどわかるわ~)
男性も女性の色んなとこ見てるのね(笑)

集団でトイレに行くのは男から見ると謎かもしれないですね~。
多分、男性の場合集団では行きたがらないと思うし・・・・。
でも、なんで集団で行こうとするのかな~。私もやってたけど(笑)

はるか | URL | 2008年10月03日(Fri)21:40 [EDIT]

男女の客観的視点

るみなすさん☆

いや~わっはっは~~~、自分が『にゃんこ』ってのがなかなかの盲点でした、我ながら☆
とりあえず、わんこには、わたしのうなじをつかんで持ち運ぶのは禁止しておこう……。(お姫様だっこは、可)

ちなみにこの中では、『マイワールドを崩さない』ってのが、わたしも当て嵌まるような……。

はるかさん☆

逆バージョン、こうして指摘されると、
『あ、なるほど~~』
な視点があったりもしますね。
『男の友情は、連れション!』というイメージがあったわたしは、男の人もグループでトイレへ入るものだとばかり……。偏見?
そういえば、男性の人たちはあまり集団ではいかないのかもしれませんね。

にゃんこ | URL | 2008年10月03日(Fri)23:31 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。