スポンサーサイト


PageTop

ゲルググ大会・一応【わんこ編2】

わんこです。

これくらいまでは進んでいます(汗)

ゲルググ1 ゲルググ2 ゲルググ3

こんなんばっかで申し訳ございません。
やたらに切れる無線LANと携帯カメラにて御送りさせていただきました(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
時間をやりくり?

ここまで仕上がりましたか!?
うんうん・・・もうすぐなような、まだまだなような?
しかし、タイトルに「一応」って入ってるのが笑える!!!
ゲルググ大会当然続行中です!(私が延ばしたくせに~、とってもイバリンボ)
携帯カメラでもこんなに綺麗にとれるんですね?お勉強お勉強!

るみなす | URL | 2008年10月03日(Fri)20:55 [EDIT]

締め切り、さてどうしよ??

なんか……微妙な進行具合な気がしますね……。
いや~、それにしても、締め切りの再設定、どうしましょかね?
この際、るみなすさんに決定権を……。

にゃんこ | URL | 2008年10月03日(Fri)23:33 [EDIT]

>るみなすさん
はい、だって「一応」な状態ですし(笑)

今なんとかパターンを安定させいけそうな
雰囲気(笑)なんです。
ネットもかろうじて実家で繋げるようになったし。
このままやめる気はさらさらないです。

>にゃんこ
そーだいいねぇ、大会委員長は るみなすさん!!
るみなすさんが締め切りを決めて下さい!
(変更権限含む 笑)

わんこ | URL | 2008年10月04日(Sat)20:29 [EDIT]

