スポンサーサイト


PageTop

変な衝動? と女性の行動ランキング

にゃんこです☆

最近ね、なんだか、変な病気(?)っぽいんです。
これを、衝動と呼ぶべきか、欲求と呼ぶべきか……。
携帯を見た時。
よく見たら、表面にヒケがある……平に削らなきゃ?!
手鏡を見た時。
この鏡、フチのプラスチックの部分に、パーティングラインがある……!!
これは、何と言う病名でしょうか?

ちなみに、この記事がアップされる頃は、わたしは札幌に。
日曜の夜に帰宅です☆

さて、先日、
女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング
ってなものを見つけて、コメントを入れてみましたが、今回はその逆バージョン、
『男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング』
にコメントを入れてみましょうか。
プラモのネタは、バックパック制作が進むまで、ちょっとお休みってことで、いかがっしょ?

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_female/

01 必要以上にやせたがる

必要なだけやせたい、とは思っています。

02 ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言う

なんでだろうね?
でも、誰かが『かわいい』と言ったものを、その場では否定できないという心理はある。

03 みんなでトイレに行く

男性の方々にも、『つれしょん』という文化があるのでは?

04 「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う

そりゃそうだよ。
彼氏には、わたしが望んでいるものを、どんぴしゃと当ててほしいし。
これで、どれだけ自分のことを想っていてくれるかも計れるし。
まあ、彼氏側としたら、それって結構大変なのかもしれないけどね。

05 買い物が長い

わたしは、そんなことないよ。
ただ、納得したい買い物にしたいから、どれにしようか延々と悩むことは、時々あるけどね。

06 まゆを描くためにそる

ずぼらメイクのわたしは、そんな手の込んだことはしません

07 毎日化粧をする

あの~~~。
家で働くようになってからは、毎日しなくなったわたしの立場はいったいどこへ……?
でも、通勤していると、やっぱりスッピンは抵抗あるよね

08 占いにハマる

気になるっしょ?
占い、一応わたしも出来るし(タロットとか姓名判断とか)
当る占い師は、ほんと凄いよ?

09 思っていることを遠回しに言う

直接言うのが抵抗ある場合もあるでしょ?
それに、わたしが言いたいことを、汲み取ってほしいという心理もあるしね。

10 甘い物が別腹

なぜか、別腹。
自分でも不思議だけど、別腹。

11 カバンが大きい

わたしゃ、特大ですが何か?
いろいろ物を入れておけるし、なきゃ困るものもあるし。
男の人はポケットに物をいれるからいいだろうけど、こちとらカバンがそのポケット代わりだよ

12 同性とおしゃべりする際に次から次へと話題が変化(飛躍)していく

お喋りしていれば、そりゃ連想が連想を生んで、飛躍だってするっしょ?

13 恋人に自分のことを好きかどうか確認する

二人の間に言葉はいらない、と思ったら大間違い!
やっぱり、実際に言葉に出さなきゃ伝わらないことは多いよ。
それに、言葉で安心もできるしね。

14 買った服を着ない

着るよ?

15 トレンディドラマにハマる

底の浅いドラマなんぞには、はまらんわい!
でもいいドラマは見る価値あると思うよ
虚構とは! 虚構とは、真実を映す鏡なり~!!
良いドラマもまた然り

16 ダメ男でも愛せてしまう

ノーコメント☆

17 話を聞いてほしがる

それが気持ちの共有ってもんでしょ
コミュニケーションっしょ
でも、こちらも『聞き上手』になることを心がけてまっせ☆

18 爪を伸ばす/マニキュアを塗る

爪、ずぼらですが、何か?

19 ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使う

職場のランチの時なら、お財布だけを持って出てたけどね。

20 寒くても薄着

ファッションのためにそうしている人は多いと思う。
わたしの場合は、ファッションのためじゃなく、デフォルトで薄着。

21 同性の友人や母親と手をつなぐ

わたしはあまりやらないけどね。
でも抵抗感も無い。

22 別れた相手のことをあまりひきずらない

いつまでもひきずってても仕方が無いしね。
別れた相手のことは、1年もすれば、克服できるよ。
もちろん、相手によりけりだけどね。好きなのに別れなきゃいけなかったら、ひきずる期間も長くなることもあるし。

23 納得するまで引き下がらない

納得できなかったら、いつまでも悶々としてなきゃいけないっしょ?

24 バーゲンでの戦闘モード

バーゲンなんて行きません。つか、服はほとんどニッセンですが何か?

25 地図を読むとき、進行方向を常に上にするため地図を回す

だって、そうしないと、現在位置とか進む方向とかわからないっしょ?
カーナビだって、進行方向が常に上でしょ?

26 レストランに一人で入らない

今はあまりやらないけど、昔はよく美味しいお店へ一人でぶらりと行ってたよ。ただ、ファミレスとかそういうところなら、料理には期待しないので、むしろ友達とお喋りするのが目的だから、一人では入らないけどね。

27 トイレが長い

そりゃ、身体の機構が違うし、手軽に済ませられる男性とは違うよ

28 ひと目のあるところでキスを求める

ほら、別れ際とか、やっぱり最後にちょちょっとキスしておきたいし。
一緒に過ごした時間の、締めくくりみたいなものだし。

29 恋人の部屋の内装を自分好みにしたがる

彼氏の部屋は……自分好みにできる範囲をはるかに超えてますが……。
滅多に入らないし。

30 おなかがすいていても大盛にしない

いや、大盛りにする時はあるけどね……。
でも男性の前で堂々と大盛りにするのは抵抗あるかも。
そもそもわたしは小食だ。誰がなんと言おうと!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
北海道?

まだ帰ってきてないかな?
い~な~い~な~!!!
る~るるるる・・・・キタキツネ?

しかし・・・本日のコメントは全て控えさせていただきたいと・・・。
女性としての自信を激しくなくしてしまいました。誰か私のうなじをつかんで、歩いておくれ!(^_^;)

るみなす | URL | 2008年10月05日(Sun)20:54 [EDIT]

