スポンサーサイト


PageTop

発掘作業

わんこです。

あれだけ入りの悪かった無線LAN
今日は異様によく入るのは何故?
こんな後に何時も決まってなにかトラブルが起きるんだよねぇ(笑)

、いうわけで
なんとか実家からのネットアクセスも出来るようになり
(かなり不安定ですが)
プラモも、ぼぉ~ち、ぼぉ~ちと弄りはじめております。

本当は
ガンタンク大会の続きとか
(動かなくなったパソコンのハードディスクの中に写真とともに沢山書きかけがあるんだけどね)自爆
プロペラントタンクの話を続きを書く
(落ちになる話をにゃんこ先生が先に書いちゃったしねぇ)爆
とか色々あるんですが…

まだそこまでの勢いでの復帰じゃないんですよね 汗

さて
現在、実家に寝泊まりしておりますが
実家というだけに、過去に私が住んでた場所なんですよね(笑)
実家にいた時期というのが私のプラモライフの最ピーク時期だったわけで
私がいない間に
どこになにがあるやら状態になってしまった物を発掘しております。
(昨日の三号突撃砲E型もそのうちの一つです)
あれ、確かあったはずだなぁ
というものがまったく見つからないのに
これなんだ?
というまったく身に覚えが無い物が見つかったりと
自分の荷物のはずなのに、新鮮な面白みを感じております。(笑)

昨日は
紙袋に入った重い物が見つかりました
「なんだこのチエックく柄の紙袋?」
と開けてみると
エアーブラシ
水抜き
コンプレッサー
のセット。
しかも箱にも入らずむき出しで(笑)
しかも、このエアーブラシ&コンプレッサー
私の記憶では
店(私の現在の本当の住処)の
二階の押し入れの天袋に入ってるはず なんですが(笑)
不思議ですね~

タミヤの接着剤なんか
新品未使用品がで出てくるし。

オマエはプラモ屋かよ!

どうせなら
まったく覚えの無い
10000円札の束
でも出てくればいいのに。

まぁ、そんなもんは絶対出てこないんですよね(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

> このエアーブラシ&コンプレッサー
> 私の記憶では店の天袋に入ってるはず
> 身に覚えのない10000円札でも出てこないかな
  
エアブラシ&コンプレッサー、なんで実家から発掘?
不思議よねぇ~。 やっぱワンさんの魔力かしら!? (・_・)
  
もし10000円札の束が出てきたら、あら不思議☆
 
それは私の金庫に入っているはずのもの!!
気持ち程度ですけど、謝礼に 松屋特製の牛丼を
ご馳走しますので、正直に申し出てね(笑)
  

はるるん | URL | 2008年10月10日(Fri)07:46 [EDIT]

なんかとっても!

宝物の匂いがする!!!
発掘したい!かきまわしたい!!
と、思っているのは私だけではないはず・・・。
うちの押入れには・・・あぁ、悲しい。小学校の制服が?(それはそれでマニアには高く売れるけど)
今着る物もないのに、なぜそんな大昔のものを?何事も貯めるのが趣味です!
うちはこの前の引っ越しで、オークションに出しまくりでした!あんなにかきまわしたのに、1万円出てこなかったな~・・・
うちにはないのかなぁ~・・・

るみなす | URL | 2008年10月10日(Fri)14:19 [EDIT]

昔のわたし、偉い~~!!

わたし、昔の日記帳を何気なく開いてみたら、そこに1万円札が一枚、ひらりと……。
大昔の自分に、とっても感謝した瞬間でしたよ。
『昔のわたし、偉い!!』
と。
……どっかの日記を開いてみたら、10万円ほどばさっと顔を出さないかなぁ……。

ところでるみなすさん……小学校の制服がいまだにあるんですか……。
ちなみにわたしの小学校は制服がありませんでした。が、体操服が制服がわりでした。
夏場なんて、ブルマだよ? よくも恥ずかしげもなくそんなんで学校へ通っていたもんです、みんな。そんなものに萌える人が出現するなんて考えられなかった時代ですよ。

にゃんこ | URL | 2008年10月11日(Sat)00:03 [EDIT]

