スポンサーサイト


PageTop

どこまで行ったか背中のタンク 2【にゃんこゲルググ】

にゃんこです☆

昨日まで、必死に仕事をして、漸く終わらせることができて、ほっとしました……。
その合間に、ちょこっとずつゲルググさんのバックパックの制作を進めていたわけでござんす♪
すっかり疲れきって、今日一日、昼間もぶっ通しで眠り続けていました……。

ところで!
昨日の記事では、タンク取り付け用の土台&骨格がどうにか出来上がったところまではお見せできたわけですが……。
まだまだ道程は遠いなあ……と思っていたプロペラントタンク&バックパックですが、はて……気がつくと、一応の形にまでは辿り着けていたようです。
今さら気付く、驚愕の事実!! にゃにゃにゃ~~~~~んんん!!!!!!

形だけ完成☆ その2

とすると、後は、
1 表面を磨く&細かいところを作り込む
2 塗装
……をを! この2点のみ?!
小人さんが……きっと小人さんが現れて、わたしが眠っている間に『えっさほいさ』と作ってくれてたんだね、きっと……(感涙)
とりあえず、次にやるべき工程は、プロペラントタンクの表面を磨く&タンクを支える棒を短くする、というところでしょうか。

形だけ完成☆ その1

さて、と。
ここまで出来たらもう安心なので、『逆転裁判』でもやってよっかなっと♪
いや~、これがもう面白いゲームなんですよ。
法廷にて、相手の嘘や矛盾をつきつけて、とことん追いつめてやるという、くっくっく……陰険で粘着質なさそり座人間にはたまんないゲームだぜぇ……く~~っくっくっくっくっく。
『逆転裁判』に登場する特撮ヒーロー『大江戸戦士トノサマン』も、今や大のお気に入り♪
携帯の着メロの一部は、この『トノサマン』のテーマ曲にしてあります。
下の画像は、『逆転裁判』の公式サイトに掲載されていたものです。

大江戸戦士トノサマン

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ごぶさた2

あとは塗装のみじゃん!!!??
やっべ~!完全に出遅れてる!ぎょぎょ!
あっ!そうそう『天使の輪っか』忘れてるよ?
(しつこく足を引っ張ろうとする)

にゃんこさんは、今週は「逆転裁判」に没頭してください!!!そのレポートお願い!
「トノサマン」私は好きだ!(知らないキャラですけど)赤いはかまってのが気に入ったぜ!

るみなす | URL | 2008年10月14日(Tue)23:36 [EDIT]

きゅ~てぃくる♪

ふにゃ~~~!!
実は……考え無しに進めていたら、下タンクの筋彫りとかを忘れてましたっす~~~!!
なんか……ここまで組み上げた後にいじるのって、危険な香りが……?!

あ~~う~~~~む~~~~天使の輪っかって、何?
我が輩、記憶がないでありますよ?
あ、いわゆる『きゅ~てぃくる』てやつ?
そういえばわたしの髪って、艶が無いしね~。ペーパー400番くらい?
仕方がない……シャンプー、下手だけど頑張ってみます、お風呂場で☆

逆転裁判はね……携帯のアプリで始めましたけど、これがもう面白いのなんのって。
相手の矛盾を探し出して、論理的に論破するこの快感☆(ぞくぞくっ)
ちなみにトノサマンの続編には『小江戸剣士ヒメサマン』や『大江戸戦士トノサマン 丙(へい)!』があります。さらに『電動伝導師サマンサマン』や『ボージャク武人ナニサマン』もあります♪

にゃんこ | URL | 2008年10月15日(Wed)00:10 [EDIT]

