スポンサーサイト


PageTop

お菓子で作るディオラマ?!

にゃんこです☆

すんごいものを見つけてしまった……。
その名も『お菓子で作るディオラマ』!!

これ⇒ 土曜ワイド工場 お菓子で作るジオラマ

上の記事を書いているのは、べつやくれいさんというイラストレーター&ライターですが、毎回変な企画を立てては、変な取材を敢行して、変な記事を書いている、とてもすてきな人です☆
今回は、これ以外に語るべきことはありません♪
とにかくこのセンスに脱帽するしかありません☆
いつもは、わたしとは笑いのツボがまるで違うつまらん男・わんこでさえ、笑ってくれました♪

わんこ『いや、つまらんことでも笑えるお前は、幸せな奴だな~と思うよ

……いえ、余計なお世話です。
それはそうと、にゃんこは唐突に、
自分の顔を恐怖顔にメイクしてあちこち歩く記事を書いた人がいるんだよ♪
とわんこに言った訳ですよ。
ふ~ん。まあ、たまにそういうことする企画も見かけるよね
まるで興味なさそうなわんこに、いっちょ、その記事を見せてあげようと、にゃんこは検索をかけた訳ですよ、『べつやくれい』で。
これがその記事⇒ 『恐怖顔メイク
さあどうだ?! 面白いでしょ?
と見せるにゃんこ。
ふ~ん
冒頭だけさっと見て、すぐ興味を無くすわんこ。
……口をとんがらせて不満を示すにゃんこ。
その後、つらつらと、べつやくれいの記事をいろいろ見ていましたが、ふと見つけたのがこの『お菓子で作るジオラマ』でした♪
久しぶりに見に来て、これはなかなかの大ヒット☆
ようやく、わんこにもヒットしてくれて、溜飲を下げたにゃんこでごじゃりましたとさ♪

べつやくれいの本

ココロミくん ココロミくん
べつやくれい著
amazonで詳細を見る
今までも好きだったけど、べつやくれいの本が出ていることを今になってようやく知って、買おうと思ってしまったにゃんこです。今度報酬が入ったら、amazonで注文するなり!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
