スポンサーサイト


PageTop

【共同作業?】ゲルググさん、重装備

わんこです。
にゃんこです☆

プロペラントタンク&ライフル装着(斜め)

にゃんこ『結局わんこ、6日間も滞在しちゃったね
わんこ『あらま。今日帰るけどね
にゃんこ『結局ビームライフルを作り続ける毎日だったね
わんこ『はまっちゃった
にゃんこ『それ以外にもわんこ、自分のゲルググも一応は作ってたけどね
わんこ『ちょこっとだけな
にゃんこ『プラモ三昧だったねえ
わんこ『わしゃケロロかッ?!
にゃんこ『一応、東京での用事も済ませて、仕事はしたことにはなるんだよね
わんこ『おうさ。ついでに秋葉原へも行ったけどな
にゃんこ『でも、よ~く考えてみたら、仕事よりもプラモよりも、「連邦vsジオン』をやってた時間の方がはるかに多かったような……わんこ。うちに来るたびに、そればっかりやってるよね。まあ、おかげでわたしはその間、安心して仕事してられるけど。子供におもちゃを与えておくと安心できる母親の気持ちが判るよ
わんこ『やかましいわい!

わんこ『最終日ってこともあって、じゃあ撮影でもしてみるか。お前のゲルググ
ごそごそと、にゃんこゲルググをいじるわんこ。
わんこ『おお~~! か~っくいい!! 重装備にはやっぱり長いライフルが似合うよな。まだ完成してないけど(笑)。ゲルググS型・海兵隊仕様ってとこだねぇ~
にゃんこ『ふぅ~ん
わんこ『凶悪な感じがゲルググらしくていいな
にゃんこ『凶悪じゃない~~~!! 可愛く作ったつもりなのに……
わんこ『凶悪でかっこいいじゃないか。ミッフィーが浮いてるよな。全体が黒っぽくてダークな印象なのにさ
にゃんこ『可愛く作ったのに……
(激写中)

プロペラント&ライフル装着(前面)

わんこ『ダークな色彩が、昆虫っぽいよな
にゃんこ『昆虫は嫌だ~~~!!!
わんこ『でもこのゲルググ、背中にきりたんぽ背負ってるよなあ
にゃんこ『きりたんぽじゃない~~~!!
わんこ『お前なんか、自分で「チョーク」とか言ってたじゃないか

プロペラントタンク&ライフル装着(背面)

わんこ『こうして写真で見てみると、作ってよかったな~、と思うよ、ライフル。重装備にはやっぱりこういう長い武器だよな
にゃんこ『でもこれ、持たせるのにすんごく苦労するよ?
わんこ『武器を自作する人が、特定のポーズしか取らせられないのは、そういう事情があるからだろうなあ……
にゃんこ『ところで話は変わるけど、このプロペラントタンク、引っこ抜いたら、バックパックの両サイドにビームサーベルの柄が出てるみたいに見えるね。ガンダムみたいに

この対談の直後、わんこはにゃんこ家を去る……。
今回もついつい長居してしまったと反省するわんこ。
今回もやたらと食費がかかったなと憤慨するにゃんこ。
それぞれの思いを胸に秘め、また二人はそれぞれの生活へと戻るのであった。

にゃんこ『ところで、結局わんこからお誕生プレゼント、一切なかったなぁ……
もしかして「この俺様が来たことがビッグ・プレゼントだぜ!」ってこと?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガルマ専用ザク&アイス(謎)

わんこ | URL | 2008年10月22日(Wed)20:31 [EDIT]

(- -;)

あの……わんこさん?
買ってくれるのは嬉しいとしても……お誕生プレゼントっぽく無いっすよ?
(せめて、ラッピングして、はっぴばすで~の一言で渡してくれたら、それと認識できるのに……それっぽい雰囲気を作るのが大事なのに~~)
いや、いいです……わんこの性格は知ってるからさ……クリスマスを忘れたり、ホワイトデーの日付を知らなかったり。
まあ……2年前なんか、お寿司ごちそうしてくれて、後から『あれが誕生プレゼントな』と言われたこともあるくらいだし……。

にゃんこ | URL | 2008年10月23日(Thu)17:26 [EDIT]

世の中・・・

そんなもんさ!
『誕生日って嫌いなんだよね』と言われた日には、プレゼントをすることもされることも「ない!!」(T_T)
しかし、最近はよく頂きます!プラモとか、プラモとか、プラモ?買ったそのままのスーパーレジ袋に入って、お値段シールもそのまんま(^_^;)
それは、わざとではなく、ちょっと失礼かな?という観点がないだけのことなので、別に気にはならないですよ。いただけるだけで感謝です!

ときに、にゃんこさん
お誕生日おめでとうございます!!!
さそり座の女でしたね!夏ごろから、それとなぁ~く(プレゼント)リストを渡しておくとか?

るみなす | URL | 2008年10月24日(Fri)01:33 [EDIT]

ありがと~♪

るみなすさん☆

ありがと~~~♪
年齢は16進数換算で計算するようになっているにゃんこでござんす☆

どうやら……本当に『この俺様が来てやったことがビッグ・プレゼンとだぜぃ!!』だったようです……。
いや、まあ、直接会うのは1ヶ月半ぶりだったから、一応嬉しくはあったんですけどね……。
とりあえず、『何かモノ』をいただけるだけでありがたく頂戴するのが吉なのでしょね。
たとえ値札が貼られたままの箱だけ状態でのプラモでも!!
(ふっふっふ、さそり座の女は、ねちっこいぞ~~~~!!)

にゃんこ | URL | 2008年10月24日(Fri)10:26 [EDIT]

