スポンサーサイト


PageTop

犬男爵

はっはっはっ
ルネッサぁ~んす!
犬男爵

どぉ~もぉ貴族です。
はっはっはっはっ
それでは早速貴族の御プラモブログを

ゲルググ大会の締め切りが
いやぁ、快調快調
現状

ここまで進んで
ゲルググ胸

更にこのような状態に

逆戻りやないかぁ~い!
チン

まぁ貴族ともなればゲルググ以外のプラモ
戦車もさらさらっと進めております
マーダ3r
以前の状態となんもかわりないやないかぁ~い!
チン

にゃんこくん
男爵様大丈夫です

我が輩(犬男爵わんこ)
おっ、にゃんこくんなにが大丈夫かな

にゃんこくん
ゲルググ用ビームライフルがあるじゃないですか。

我が輩(犬男爵わんこ)
おおっ、我が輩にはそれがあったか
マリーネライフル作成
って
君んとこに置きっぱなしで
手の付け用がないやないかぁ~い!

チン

にゃんこくん
男爵様、地元の御友人方との二号戦車大会がまだあります!

我が輩(犬男爵わんこ)
おおっ、そーだった貴族仲間との二号戦車が
2号戦車
って、始まったばかりやなぁいかぁ~い!
チン

にゃんこくん
男爵様、私もゲルググが全然進んでいません

我が輩(犬男爵わんこ)
なに、にゃんこくんもそうなのか?

にゃんこくん
はい
後はバックパック本体の塗装と
デカール貼りなんです。
バックパック塗装中

むちゃくちゃ完成間際やないかぁ~い!
チン

はっはっはっはっ
ボンジュ~ル!!!!










す、すいません全然進んでません(汗)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
るねっさぁ~んす!

ジワジワっと笑いがきます!
しかも、わたくし、この人たち知らないんですよね(汗)

え~っと、締め切りいつだっけ??(マジ忘れです!)
今度こそは間に合います!(>_<)
自然とウェザリング塗装になってますが、全然OKです!(何が!?)
もう、ぱにくりです(T_T)
本日、無くしてしまったパーツ請求をしてきましたが、家に帰ってみると、今度はデカールがない・・・?
あれぇ~!?どこいったでありますか!?
完璧記憶喪失です。

るみなす | URL | 2008年11月07日(Fri)19:50 [EDIT]

るねっさぁ~んす☆

いえいえ、るみなすさん、これは多分わんこオリジナルだと思いますよ☆
……と思って、わんこと話したら、違いました……髭男爵とかいうお笑い芸人が元ネタだそうです。
『嘘?! 髭男爵を知らない人が、俺の周りに2人もいるのか?!』
と、わんこに驚かれてしまいましたよ、はっはっは~ルネッサぁ~んす!!
(つか、初めて髭男爵をテレビで見たのは、わたしん家にいたときだったらしい……)

締め切りは……え~と……う~ん……(思い出し中)………………よし、今決めましょう。
あと48時間ってことで☆(まだ塗装には程遠い、明らかなるわんこへの嫌がらせ)
それはさておき……じゃあ、わたしか、るみなすさんのどちらかが完成したら、それで締め切りってどうっしょ?(わんこはそれまでに終わらせるべし)

デカールは……デカ~ルは……き、きっと、再度部品請求した後に見つかります、きっと。
それが人生というものです。
特に、わたしなんぞ人生のあらゆる局面においてそんな運命に翻弄され続けて来た、『運命に弄ばれながらもけなげに強く生きようとするドラマチックな女』です♪

にゃんこ | URL | 2008年11月08日(Sat)01:15 [EDIT]

