スポンサーサイト


PageTop

富士山へ

にゃんこです☆

昨日は、T子ちゃんに誘われて富士山へ行ってきました。
旦那さんの友達が韓国から旅行に来ているというので、どうせならわたしも誘って4人で、ということになりまして。
前日からT子ちゃん宅に泊まり、朝早く……6時に出発。
なんか、すんごい快晴なんですけど?
東京から出てもいない時点から、高速道路から見える富士山がとても大きく、くっきりしているんですけど?
日本人でもここまで綺麗な富士山を肉眼で見る機会なんてなかなか無いのですから、韓国から来たチョさんはとってもラッキ~☆

富士山☆

その後、わたしが適当に調べておいた『富士山が見える日帰り露天風呂』へ立ち寄りましたが、これがもう絶景でしたよ、ええ。
適当に調べたのに、大当たりです。
は~びばのんの♪ な感じで見る、でっかい富士山!!

ちなみに……。
にゃんこ、今回使った経費は、次の通り。
・露天風呂 1200円
・ご飯 1200円
・帰りの電車賃 290円
しめて2690円。
今のわたしの財布からは、なかなかの痛い出費ではありましたけど、その他の経費は全部T子ちゃん夫妻がもってくれました。
ありがと~~~~☆
本来はガソリン代とか高速代とかも、ちゃんと分担するべきなんですけどね。
つか、それ以外の食費も、T子ちゃん夫妻がささっと出してくれちゃいましたし……。
すまねい……うっうっ。

ところで……。
T子ちゃんの旦那さん、
にゃんこさん……ガンダムのプラモ、あげます
えええ~~~~~?!
作ってないので、可哀想。だから持って行ってください
いや……つ、作ろうよ。
それが無理なら、わたしがT子ちゃん宅へまた行った時に、手伝うからさ~~~。

富士山☆ その2

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちゃっかりと

他人の富士山写真で、願い事をしてみる!
この富士山はすごいね!なかなか見られないよホント!超らっきーじゃない?
っていうか、富士山日帰り出来るんだ?(^_^;)
来年の初日の出は富士山か!??どうだ!?
・・・・・・あたしゃムリだよ。
体力ないよ。酸素薄いよ。寒いよ。
意気地なしでありますよ~!!!

るみなす | URL | 2008年12月03日(Wed)21:48 [EDIT]

ご利益☆

いやもう、この富士山なら何やらご利益ありそう☆
つか、ご利益があって欲しい今日この頃の財布の中身……(ぴゅ~~~~寒風)

富士山、朝はや~~~~~~~くに出たら、日帰りも可能でした☆
登らず、とりあえず近くで見て満足するだけにとどまりましたけどね。
でも世の中には、毎日富士山へ登っているおじいちゃんがいるとか。すご~~~!!

ということで、来年の初日の出は、るみなすさんと一緒に富士山へ行って、お互いのゲルググを雪の上に置いて天然のディオラマ撮影をすることにします。
名付けて『富士の激闘!』

にゃんこ | URL | 2008年12月04日(Thu)22:26 [EDIT]

我が輩はぁ~

ゲルくんに搭乗して富士山頂を狙うであります!コックピットの中は冷暖房完備のはず?
いや!それより我が輩のゲルくん・・・コックピット開かないであります(T_T)乗れない・・・・・・。
東京タワーの山頂(?)を目指すってのでどすか?

※メッセージ入れときました。お暇な時ごらんくだされ。

るみなす | URL | 2008年12月05日(Fri)00:47 [EDIT]

