スポンサーサイト


PageTop

にゃんこの帰還

にゃんこです☆

東京から戻って来ました。
仕事のミーティング、というか、担当者さんたちにWEBの知識をもっと持ってもらうためのレクチャーでしたけど。
ついでに社長さんのパソコンの不具合を解決!
(だ・か・ら、わたしゃMacユーザーだってば~! なのにWinのトラブル解決を頼まれる)
っていうか、不具合の原因、とてもあっけないものでしたけどね。

さて……。

金曜の夜は、すぐに宇都宮へ戻らず、結局T子ちゃん夫妻のマンションに泊めてもらいましたよ。
そこで役立つノートパソコン!!
いや~、念のため持って行っててよかった☆
ミーティングの時にも役立ってくれましたし、G.M.G(ガールズ・モデラー軍団)のチャットにも参加することが……あれ?

わたしのパソコン、起動したら、すぐに再起動になってしまいます。
何度やっても、ふとした拍子で自動的に再起動されてしまいます。
もしかして、あちこち持ち歩いたのが敗因か?!
なんだか、OSの問題というよりは、ハードの問題っぽい気がします……。

でも、もとからこのWinのノート、ひょいと持ち上げたら勝手に再起動になることがありました。
けどここまで酷い頻度は……。

何度も再起動を繰り返しつつ、そして祈りつつ、T子ちゃんの旦那さんに無線LANの設定をしてもらい、そ~~~~っとG.M.Gのチャットルームへ……。
再起動ぅ!!
(- -;)

再度、挑戦。
……。
…………。
入れました♪

ところが、ちょっとしたらまた自動的に再起動。
うっうっ……わたしが何か罪を犯しましたか?
結局、チャットにはちょこっと顔を出しただけで終わり、コンペに出品したみなさんの作品の感想をろくすっぽ述べることが出来ませんでしたよとほほ。
後日、BBSへ独自に感想をアップすることにします。

さて……。
重~い荷物を持って餃子の都へ帰還。
駅までわんこに迎えに来てもらい、無事、帰宅……。

にゃんこ『ただいま~……な、何これ……?』
わんこ『おう!』
にゃんこ『あの……部屋がドロドロに見えますが……?』
わんこ『何を言うか。プラモ天国なんだよ。お前がいる時に戦車を作ってると、何か言われそうだから、お前がいない時に作ってたんだよ!』
にゃんこ『いや、その件に関しては特に何も言わないけどさ……わたしが言いたいのはね……』
わんこ『今日、疲れてて、起きたのは3時過ぎだよ』
にゃんこ『……ねえ、ちゃんと片付けてね♪ ……わたし、疲れてんだしさ!!!!!』
わんこ『いや~、るみなすさんから貰ったこのリューターの先っぽ、すんごい削れるねえ。削れすぎてあちこち粉だらけだよ(笑)』
にゃんこ『……お布団、しいたままなんですけど?』

乱雑な部屋

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あれぇ~!?

なんか、犯罪に手を貸してしまった気分です(^_^;)
んんん・・・リューターの削りカスはどこまでも飛んでゆくのよね!ほほほ!
テレビ画面なんかすぐ真っ白になってるし!

そんな時には、『ダストキャッチャー~』
(ドラえもん風に)
え~っと、プロク○ン(?)さんから出ているものでノモ○1の26ページに載ってるものです。
ちなみに工具類大好きなるみなすとしては、これは見逃せないと購入いたしましたが、まだ一度もしようしておりません。
ちょこっとだけ削るのにわざわざ出すのも面倒・・・意味ないじゃん!

にゃんこさん、おかたづけはきちんとしてもらいましょう!じゃなきゃ、おやつ抜きよ!

るみなす | URL | 2009年03月10日(Tue)19:19 [EDIT]

黒いトレーナーが真っ白に?!

るみなすさん☆

いやもう……掃除が大変に……。
と思いつつ、仕事の方が忙しくて、まだちゃんと掃除できてません(泣)
わんこが掃除すべきだ~~~~!!!

ちなみに、わんこの黒いトレーナーが真っ白になったそうです(笑)
ダストキャッチャー、あるといいかも……。

にゃんこ | URL | 2009年03月10日(Tue)21:42 [EDIT]

