スポンサーサイト


PageTop

知らない内に進むプラモ環境整備

にゃんこです☆

明日から友達の結婚式のため、韓国へ♪
なんだか、今まで何度か韓国へ行った事がありますが、自分のお金で行ったことが一度たりともないのが我ながら凄い?!
旦那さんが韓国人なので、韓国で式を挙げるのですが、その際、日本から彼女の友達を招く、というので、わたしもお招きにあずかった次第で☆
飛行機やホテルは、全部友達夫妻がもってくれます。ありがと~~~~☆

今、女性パイロットコンペに出品したザクの制作過程を載せていますが、続きは韓国から帰ってからに……。
つか、ぶっちゃけ話をすると、このザク、出来映えにかな~り不満足!!
こんな作品なんか提出して、他の参加者さんにとても申し訳なく思ってます……。
せめて塗装のし直しをしたいのですが、韓国へ行くスケジュールのため仕事をとにかく終わらせなければいけなくて、しかも、急ぎの案件が二つも重なってしまったために、まったくプラモに手が出せないっす~(涙)

プラモ環境01
それにしても……なんていうか、わたしが仕事に没頭している間に、なにやらプラモ環境がちょっとずつ整備されていっているような?
わんこがせっせとやっているようです。

プラモ環境02


戦車の頭の部品だらけちゅうか、戦車の頭の部品があちこち転がってるんっすけど?
未整理の荷物に混じって、わんこの未制作のプラモ箱もあちこち散乱していますよ。
主にミリタリー関連のプラモですが……。
わんこの所持品に加えて、わたしの荷物も無理矢理搬入したので、仕方ないですけれど。

近所にあるわんこの実家には、さらにたくさんの戦車とかが眠っているとか……。
なんか、この戦車の部品、全部同じにしか見えないけど……
なんてうっかり戦車の話題を出すと、しばらくの間えんえんとわんこの口から蘊蓄が漏れ続けます。
その蘊蓄は、にゃんこの脳みそに留まる事無く、耳の中をスルーしてどこかへ霧散して行きます。

わたしが韓国から帰って来たら、はてさて、一体部屋の様子はどうなっているやら……。
たのむさけ、お布団の上で作るのだけはよしてね……!!

プラモ環境03

それにしても、わんこ……わたしが韓国へ行っている間に、わんこがブログ記事をアップするなんてこと……無さそうですね……。
mixiでも死亡説が流れるくらい、ずっとネットにアクセスしてませんし、このブログも、記事のアップは全部わたしの役割と化してますし……。
たまにはわんこがアップしてほしいな~~~~~~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
韓国かぁ~

いいな~!
キムチ・カクテキ・ビビンバ?
あっ!ノリ美味しいよね(全て食いもんって・・・)
韓国にもパンダはいるんでしょうか?
ハク識だなぁ~アタシって・・・
↑ハク=薄・・・薄いほうね!

何日ほど家を空けるかわかんないけど、前回の上京時のわんこさんの行動を考えると・・・。
ああ・・・今回もなのね?
養生シート(青いビニールシート)を買ってもらいましょう!もしくは、ギロロみたいにテントの中でしか作っちゃダメみたいな?
負けないで!がんばるのよ!ふぁいとよ!

っていうか、わんこさん
たまにブログ書こうよ(^_^;)
ああ?うちの師匠も自分のパソコン開けてないって言ってたな・・・。開け!ごまちゃん!

るみなす | URL | 2009年03月19日(Thu)23:26 [EDIT]

変な共通点?

るみなすさん☆

にゃほ~~♪
韓国では、キムチがおかわりし放題、食べ放題なりよ~~~~ん。
(そのせいで、過去にお腹を壊した経験が……)
帰りは24日。5日間。
その5日間で、はてさてお部屋の状況や如何に?!
敢えて言う! わんこ、信じてるよ!!!?

なんか、わんこ、パソコンを外してから、再び設置するのをめんどくさがってるっすよ……。
元々パソコンの調子が悪いようですし。
……ヘホホお師匠さまとわんこ、変なところで共通点が?!

にゃんこ | URL | 2009年03月20日(Fri)07:23 [EDIT]

 こんにちは。
私が千葉に行ったと思ったら、今度はにゃんこさんが韓国旅行ですか!
旅費全額っていいな~。
キムチは、うちも最近おいしいの求めて色々試しています。
この間買った、和風キムチは口に合わんかったです・・・・。
(韓国なのに、なぜ和風?みたいな)

前記事のトマホーク見ましたが、わんこさん丁寧に教えてくれるんですね~。
うちなんか多分喧嘩になってるな(笑)
最近、私が変に知識を持ちだしたもんだから、なぜか旦那困り果ててる様子。
こんだけ模型やってたら知識も付いてきますって(笑)

はるか | URL | 2009年03月20日(Fri)17:23 [EDIT]

帰国~~

はるかさん☆

帰ってきました~~。
キムチの食べ過ぎで、お腹を壊してきましたよ……。おかげでまる一日を外出せずにホテルで過ごす羽目に!

わたしなんか、知識が無さ過ぎて、そもそもが『何がモビルスーツとしてかっこいいのか』すら判らずダメダメな状況☆
わたしが韓国へ行っている間に、銀狐のために犠牲にしたザクのキットをわんこがかっこよくいじってて、帰国したわたしに見せてくれましたけど、どうかっこいいのかわからず『ふ~ん』と反応の薄いわたしでした……ふひ~~~

にゃんこ | URL | 2009年03月25日(Wed)20:27 [EDIT]

