スポンサーサイト


PageTop

はずかしながらかえってまいりました

よっ、俺だよ!

ども、すんげぇ~お久々っす。
なんか知らないうちに徳川幕府も馬鹿野郎解散で転覆し
徳川幕府の馬鹿野郎解散の図 王立わんこ博物館所蔵

メキシコに落ちて来た隕石から火星のタコの八ちゃんが飛び出して
メキシコの飛来した隕石から出て来た新型タコ八
世界に蔓延する世の中に

光陰矢の如し、タイムゴーズバイ?
完全な今浦島のわんこでございます。

なんとか失われたテクノロジー
米国林檎社電子計算機

米国林檎社の電子計算機も見つかり電子網の世界と帰って参りました。

石油系樹脂模型への復帰はまだ少し時間がかかりそうですが
とりあえず
はずかしながらかえってまいりました!

小野田





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おっか~☆

わんさん、おかえりなさい。
お務め、ご苦労さんっした!!
 
帰国早々で申し訳ない。
時差ボケで知らないかもしれないが、今 大日本
帝国は、非常に危機的な状況に置かれている。
そこでだ、一発逆転を狙うべく、パールハーバーへと
大至急 飛んで欲しい。
もちろん、プラモの腕を見込んで、自作のゼロ戦で...
あと竹槍も持って行くといいかも~。 にゃはは。 (*^_^*)
  

はるるん | URL | 2009年05月08日(Fri)17:00 [EDIT]

はるるんはん
すんませんワシ
大英帝国所属なんで日本の事は興味ないねんでん。v-15

わんこ  | URL | 2009年05月08日(Fri)21:37 [EDIT]

きたーーーーーっ!

30年ぶりの帰国。まことに嬉しい限りであります!思えば、島原の乱のあと連絡がとだえてしまいましたが、無事でなによりであります!
大英帝国のエリザベス殿はお元気であらせられますでしょうか?
よく、酒を酌み交わしたものです!
まだ徳川っちが産まれる前のことでしたなぁ~・・・・・・・しみじみ。

浦島さんも持ち帰ったという「玉手箱」
もらってきたかい???
あれ?どこに行ってたんだっけ???
英国?独逸?西班牙?

まぁ、なにはともあれ、おかえりなさい!

るみなす | URL | 2009年05月08日(Fri)23:56 [EDIT]

