スポンサーサイト


PageTop

にゃんこ、生存報告

にゃんこです☆

ぶっちゃけ……9月からこっち、
何をしていたのか、記憶が無いッ』ってくらいに、仕事が忙しいです……。
今が忙しくても、その報酬はずっと後なので、現在は『忙しくて、ド貧乏』という状態でござんす。

で、仕事しているわたしの横で、わんこがいつもディオラマを作成。
どう?
と見せて来ます。

ええい、わたしゃ仕事中なんじゃい、邪魔するなっちゅーの!!

で、
せっかく、色々作っているんだから、ブログにアップすればいいのに……
と思っていたら、わんこ、ようやく重い腰を上げて、ブログ記事に凝り出してくれましたよ、ええ。

わたし、プラモは作れていないけど、その間にもプラモが2つも増えるという珍事が。
先月の誕生日に、わんこの友達が『ミニ・クーパー』のプラモデルをくださいました☆
そして先週、わんこに付き合って、いつものプラモ屋さんへ行った時、ユンカース社製の飛行機を購入!
……どれも、今のわたしには敷居が高いような気が……。
で、いつ作るの?(自問)

まあ、忙しい忙しいと言いつつ、9月から新たに参入してしまったリレー小説のグループ内で交流していたりもしますが……。
わたしが投下したキャラが、他の書き手によって『天然キャラ』に設定され、おかげでわたし本人まで天然扱いっすよ?
で、仕事のスケジュールを無理矢理合わせて出席したオフ会で、その『天然呼ばわり』を払拭しようと試みるも、惨敗……な・ぜ・だ~~~~!!
でも、息抜きとして、過去のリレー小説の作品を本物の単行本っぽくPDF化したら、みんな大喜び☆ ……仕事でパソコンの前に座り通しで、息抜きも仕事と大して変わらない作業を……何か間違っている気がするぞ?

……という風に過ごしておりますです、はい。
とりあえず、今週だけで2件のWEBサイトを作り上げて、1件のWEBサイトのラフを作って、来週もまた保留になっていたサイトを1件作って……。
誰かたすけて~~~~!!

おまけ: 先月、わんこと一緒に、わたしの実家へ行ってきました。
が、帰宅してみたら、HDDレコーダーが壊れてる!?
これを通してテレビを見ていたので、毎週のケロロ軍曹が録画できなくなったよ~~~~(泣)。

以上、とりあえずの生存報告でした☆
……この忙しさは、少なくとも年末まで続くな、こりゃ……。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あそびにきました。

こんにちは、つるぎ海軍工廠の「ねた」です。
ねたのブログに暖かいコメントを頂きありがとうございました。
また、わんこさん、にゃんこさんのブログに、リンクして頂きありがとうございます。
ねたもリンクさせて頂きます。

にゃんこさん、お仕事お忙しいようですが、お体に気をつけて、模型づくり続けてくださいね。

以前からミーフィーのパーソナルマークが描かれたビルスーツたち、娘といっしょに”イイ味でている”と、マジでめちゃめちゃ気に入っております。

ながながと失礼しました。

ねた | URL | 2009年11月17日(Tue)15:35 [EDIT]

事後承諾にて

リンクの件の御連絡が遅れてしまい大変失礼いたしました 汗
ねたさんのブログにリンクしていただけるなんて光栄です。
ねたさんからの書きこみを読み上げたら
にゃんこも喜んでおりました。

わんこ | URL | 2009年11月17日(Tue)16:33 [EDIT]

感謝☆

ねたさん、ありがとうございます~~~♪
何はともあれ、作りかけの『ファンタジーライオン』と、まだ作っていないMGのドムが気になっています……とほほ。

ミッフィーのロゴ、気に入っていただけて嬉しいです♪
とりあえず、プラモ製作へ辿り着く前に、やっておくべきことが山積……がんばります☆

にゃんこ | URL | 2009年11月17日(Tue)23:43 [EDIT]

お久しぶりです。

レスを頂きありがとうございます。
にゃんこさん、記事のアップ楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。
失礼します。

わんこさん、
ディオラマまさに本物ですね(驚)創意工夫を実感します。戦車がさらに栄えてます。
>ひかりごけ
三国連太郎氏の顔とともに”ひかりごけ”ウケました!v-218

ねた | URL | 2009年11月19日(Thu)12:13 [EDIT]

>ねたさん
お褒めいただきありがとうございます。
なんか涙が出てきました。
やっぱりいくつになっても褒めてもらうのは嬉しいものです。

>三国連太郎氏の顔とともに”ひかりごけ”ウケました!
いやぁ、実は今回の更新はこれをやりたいがために←おい!
でもやってしまった後に
女性にはひかれるネタかなぁ、と後悔も(笑)


わんこ | URL | 2009年11月20日(Fri)04:17 [EDIT]

