スポンサーサイト


PageTop

謹賀新年

皆さん
2010年 寅年
20091204141411.jpg
新年、明けましておめでとうございます。


昨年は わんこ&にゃんこ
御愛顧いただきありがとうございました。

昨年末より新年のエピソードは
次回より報告させていただきます。

本年も昨年同様によろしくお願いいたします。

わんこ
にゃんこ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

宮崎 | URL | 2010年01月02日(Sat)14:11 [EDIT]

明けましておめでとうございます。
昨年は企画に参加して頂いたり、いろいろアドバイスして頂いたりとお世話になりました。
本年もプラモ作りに励みますのでどうぞよろしくお願い致します。

nachu_dx | URL | 2010年01月02日(Sat)16:05 [EDIT]

こんばんは、予備役模型軍人?の中山です。

先ほどブログにコメントしましたか?

コメントもらったのが編集中だったので
気づかず削除してしまいました。

ブログ初心者なんで、申し訳ないです。

コメント内容が残っていたので気づきました。
元記事は削除して書き換えてしまいました。

ネタの記録として突発的に始めたブログ
なので更新は不定期です。

中山 | URL | 2010年01月04日(Mon)01:19 [EDIT]

あけましておめでとうございます

にゃんこさんまだ復活しないにょ~???
忙しいのね~!(泣)
その分わんこさんががんばってくれるんですね~!!!よろしくであります!

るみなす | URL | 2010年01月04日(Mon)06:51 [EDIT]

あけましておめでとうございます。

>宮崎さん
nachu_dxさんのところの書き込みが縁で電脳世界で交流させていただくように
なりましたが、昨年は色々とお世話になりました。
グーグルの検索にて何度も宮崎さんのブログは覗かせていただいておりましたが
こうやってやり取りさせていただいて大変嬉しいです。
宮崎さんの技術的考察はすごく刺激的で、モチベーションがあがります。
今年は私もプラモ年になりそうなんでがんばります。
今年もよろしくお願いいたしますね。

>nachu_dx さん
あけましておめでとう!
イベントとか楽しかったね
またなにか企画立てて楽しみましょう。
今年も同じコミュ仲間としてがんばりましょうね。

>中山さん
本名でいいの?(笑)
いやぁ、てっきり意図的な削除かと思って涙流してました(笑)
地元仲間では初ブロガー誕生なんで楽しみにしてますよ。
不定期更新?
そんなのあたりまえっすよ、私なんか何ヶ月も行方不明だったりしましたから。
これからは電脳空間でもよろしくね。

>るみなすさん
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
にゃんこ先生ですか‥遠い目(爆)
いや、忙しいのもあるんだけどプラモモチベーションが下がってるみたいでねぇ
でも、プラモ以外の事で色々書きたいいってるから
もぉ少しまっててね。

わんこ | URL | 2010年01月04日(Mon)12:43 [EDIT]

ハンドルネーム

わんこさん
昔から、あだ名付けは得意でしょ?
ここで通用するの何か有る?

中山 | URL | 2010年01月05日(Tue)12:40 [EDIT]

>中山さん
inuinu45って俺だからねぇ。
なんかヤフーID持ってる人は強制的?にそっちを使うようになってるみたい。
多分設定の問題だと思う、他のヤフーブログではそーゆーのないから。


おおっ、そーだねぇ
ここで通用するかぁ、自分とこでも名前変えたほうがよくない?
K泉に対抗してN山さん(仮名)がいいんじゃない? 笑

あっ、そそ昔N山さん(仮名)かた戴いた
首相閣下、うちのブログで大活躍すよ(爆)

わんこ | URL | 2010年01月05日(Tue)13:37 [EDIT]

