スポンサーサイト


PageTop

今年初完成品(笑)

わんこです。

今年初の完成品であります!
正月の2日~3、4日と作っておりました。
ジオラマ用に作ってます。
最終的に20個程作る予定です。

連合軍アクセサリーセットに付属のものですが
訳あって蓋の刻印は削ってあります。

いやぁ~なんか今年は絶好調だなぁ。
新年開けてまもないのに、もぉ完成品があがったよぉ。

ひょっとして、また
プラモの神様が降りてきちゃったかなぁ。



さて、それでは
今年初完成品を御披露させていただきます。

じゃじゃじゃ~ん!




















じゃん!!
ドラム缶1

ドラム缶2

ドラム缶3

ドラム缶かよ!!

なんであろうと完成品は完成品ですよぉ。(爆)









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
す、すごい!

おはようございます。「ねた」です。
ドラム缶たちの退色や劣化の表現、めちゃめちゃリアルですね。思わず PCのモニターに顔を大接近させてしまいました。わんこさんの表現力はいつもスゴイですね。
ドラム缶からさまざまなエピソードを妄想することが出来ます。今後のジオラマの展開ひじょう~に
楽しみです。

ねた | URL | 2010年01月06日(Wed)10:06 [EDIT]

ねたさんコメントありがとうございます。
正直、褒められるのうれしいです←馬鹿

まぁ、にゃんこ先生のように
私は褒められると伸びるタイプなの
と公言してはばからないタイプではありませんので(笑)
これからも励みにしてがんばりたいと思います。

退色表現というか汚し塗装は、昔から好きなんでやたらにやりすぎてしまうんですが、最近ブログでお付き合いさせていただいている宮崎さんの超絶表現に刺激を受けたりしました。
戦車ではまだまだ無理なんですがドラム缶なら多少私にもと(笑)
一応劣化したドラム缶はコンセプトがあってなんですが
まぁ、リハビリ中なのでそんなたいそうなもんにはなりませんが、一歩一歩進めていきたいと思っております。

西川きよし師匠曰く
出来ることからこつこつと であります。

わんこ | URL | 2010年01月07日(Thu)14:59 [EDIT]

こ、こいつは・・・

このドラム缶は、すごい!
今までみたドラム缶の中で、もっともすごいかもしれません。
これは、マジマジと見続けてしまいますね。

宮崎 | URL | 2010年01月08日(Fri)13:10 [EDIT]

>宮崎さん
宮崎さんにお褒めいただけるとは光栄至極であります。
戦車とかの大物ではまだまだ無理ですが少しづつ小物などでがんばってみたいと思います。

わんこ | URL | 2010年01月08日(Fri)15:03 [EDIT]

