スポンサーサイト


PageTop

Girlsモデラー軍団第二回コンペ

にゃんこです♪

わんこは、プラモ仲間とお茶しに出かけています。
たまにはわたしが積極的にブログ更新を……。
えーと、にゃんこの近況は、相変わらずでござんす。

ところで、GMG(GIRLSモデラー軍団)にて、第二回コンペが開催される模様。

GMG第二回コンペ


今度は『Zガンダム限定コンペ』とのことです。
参加するとしたら、Zガンダムかハイザックか……HGは地獄を見そうなので、部品数が多くても大きくて楽なMGにしておきたい気分……。
まあ、本当に参加できるのかどうか、依然として怪しいのが悩みですが……。

ところで昨夜……。
わたしが小説関連のコミュに顔を出して大笑いしていた間、わんこは『木』を作っていました。
スチールウールを使って、葉っぱを表現している模様。

突如!!
「おわああああ!」
わんこの雄叫びが!?
見ると、何やら盛大に燃え盛っているではありませんか!
わんこが手に持っている木が……炎上している~~~~~。
スチールウールは燃えやすい上に、木工ボンドとかその他いろいろ燃えやすい何かで構成されているもので。
わんこがトレイの中へ置いたところで、わたしは飲みかけのお茶を
『じゅ~~~~~~』
とかけましたよ、ええ。

木だったものの残骸

なぜそんな事態になったのかというと、わんこの証言では、
う~ん、ライターで火を点けて、余分な部分を燃やして落とそうと思ったんだが……いや~、わっはっは
あほか~~~~!!!!

プラモって、燃えやすい素材の塊なので、いや~~~、気をつけましょうという教訓。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
