スポンサーサイト


PageTop

自分の作品と夢の共演?(笑)

Tiger 1 tank movie

これなら自分の作品との共演も夢じゃないですな(笑)
タミヤのタイガー1かな?

こちらは続編
Tiger tank attacked by Hawker Tempest film

今度はタイガー1がヤーボ(テンペスト)に攻撃されてます(笑)
テンペストはプラモじゃないんですね(笑)

ペリスコープ越しに見える砲身に
薄らと継ぎ目が見えるのがいい味だしてます。(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
