スポンサーサイト


PageTop

番外編

所雑多な用事で更新が滞っている
わんこです。

週明けより再開の予定なんですか
昨晩ユーチューブを見ていたらこんなものを発見しました。

タミヤがユーチューブにて
そのものずばりの
テクスチャーペイントの使い方
を動画でアップしてたんですね。

これまで
タミヤ情景テクスチャーペイントの使い方みたいな事を
やってきましたが

流石に本家の動画だけあってわかりやすいです。

やる前に気が付いていたらなぁ(汗)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
砂漠の砂、買ってきました

わんこさん!こんばんは(*^。^*)
情景テクスチャーペイント、砂漠の表現が出来るもの購入してきました。
なぜかと言うと、今年タミヤから発売になったシュタイヤーを作ろうと思ったからです。
先日このモデルを入手しましたので、
今作っている戦車が完成しましたら、
シュタイヤーをジオラマ付きで作成しようと思っています。
わんこさんの作品も楽しみにしていますので、再開を心待ちにしております。
では、これからもよろしくお願いいたします。

かおり | URL | 2010年01月21日(Thu)21:47 [EDIT]

おおっ

この間発売された
アフリカ戦線バージョンのシュタイヤーですね。
あのフィギュアいい感じですよ
本当はあのフィギュア目当てで欲しかったんですが、他のものが沢山あるんで我慢しました(笑)
アフリカ戦線のジオラマ楽しみにしてます。

わんこ | URL | 2010年01月21日(Thu)22:05 [EDIT]

お願い

わんこさん!こんにちは(*^。^*)
いつも私のブログにお越しくださり、感謝しています。
ところで昨日のシャーマン基本塗装のところに、わんこさん宛にチャン家のママさんよりメッセージが届いておりますので、
よろしければお返事をお願いできたらと思います。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします(#^.^#)

かおり | URL | 2010年01月29日(Fri)10:13 [EDIT]

ありがとうございます。

かおりさん御連絡ありがとうございます。
先ほどかおりさんのブログに遊びに言ってまえりました。

かおりさんのブログレスへ横レス的かなぁ、とは思ったんですがチャン家のママさんへ話題が私も好きな話題でしたのでレスしてしまいました。
かおりさんの御許可がでたので是非さっそくレスさせていただきます。

わんこ | URL | 2010年01月30日(Sat)04:13 [EDIT]

リンク

わんこ様こんにちは。先日お越し下り有難う御座います。リンクしていただけるのなら嬉しいです。

これからも、よろしゅうお頼み申し上げます。

チャン家のママ | URL | 2010年01月30日(Sat)15:10 [EDIT]

さっそく

>チャン家のママ
リンクさせていただきまました。
これからはよろしくお願いします。

わんこ | URL | 2010年01月31日(Sun)05:37 [EDIT]

