スポンサーサイト


PageTop

参加表明【Zガンダムコンペ#0】

にゃんこです♪

久々にブログを書きます。
先日来、『GIRL'S モデラー軍団』の第二回コンペへの参加、ずっと悩んでいた訳ですよ。
参加してみたい、けれどそんな時間が本当にとれるの? と。
現状、他にすべきこともたくさん抱えているので、プラモ・モードへの切り替えもなかなか難しく。

ところが先週あたりから、微妙に雲行きが変わってきました。

わたしは今、とある二次創作のリレー小説のグループに参加している訳です。
それまでは二次創作を低く見ていたけれど、これがやってみると面白い!
……え~と、プラモからますます遠ざかる大きな原因の一つとなっていました、てへっ☆

で、そのグループ内で、小説とは無関係に『ガンプラ倶楽部』というトピックスが作られたのが先週。
お互いに、ガンプラを見せ合ったりするトピックスです。
わたしが作った、過去の作品なんかも紹介したりして。
そんなことしていると、徐々にプラモ・モードが復活の兆しを見せてきましたよ。

やがて、そのトピックスの中で、メンバーの一人が、
『ケイナ専用機とか作ってみたいね』
という意見を出しました。

ケイナとは、そのコミュニティで進行中の小説の主役です。

さすがに、にゃんこ専用機とかばかり作るのもどうかなあ……
と思っていたところへ、新しい選択肢が!
このコミュ以外の人にとって『誰それ?』ですが……。そんなことは気にしない方向で作ろう。

色は、ダークグレイを基調に、ピンクでアクセントを。

今まさにプラモ屋さんにいるわんこに、代わりにキュベレイを買って来てもらうよう電話で頼んだところです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは

にゃんこさん、わんこさんお久しぶりです!

ピンクがアクセントのMS、かわいいパーソナルマークを含めて楽しみにアップ待っております。

そろそろ木の芽時期がやってきます。体調に気をつけて製作してくださいね!

失礼します。

ねた | URL | 2010年02月22日(Mon)16:31 [EDIT]

陳謝♪

ねたさん、こんばんは☆
張り切って作ります!
っていうか、昨夜からちょびっとずつ作っているところです。
部品の表面処理で出たプラスチックの粉が、指紋の間に入って、手が厚ぼったくなる感覚……久しぶりです♪

にゃんこ | URL | 2010年02月23日(Tue)03:48 [EDIT]

そのうちに

はる鴨専用機とか作ってにょ。
無敵モードで、超かっこ可愛いやつ。
スペック的には、すくなくとも
にゃんこ専用機の3倍の戦闘能力にょ♪
(*^_^*)

はるるん | URL | 2010年02月23日(Tue)07:53 [EDIT]

此方でははじめまして?

こんにちは(^O^)
GMGコンペはキュベレイで参戦なのですね(笑)
参加者が増えてきて楽しくなってきましたよ♪

締め切りに間に合うようにお互い頑張りましょう(^O^)

テデ | URL | 2010年02月24日(Wed)10:47 [EDIT]

いらっさ~~い☆

はるるん☆
はるるんも、手先が器用だから自分で作れるよ、うん。
どうしても、って言うなら、そのうち100年以内に作ってあげてもよくってよ!
いかにも意地悪そうで、セコそうなカラーリングで。とりあえず、にゃんこ専用機の3倍セコいってことでOKね~~~♪

テデさん☆
いらっしゃ~~~い♪
ほんと、ぎりぎりでの参加表明で(笑)。
さっそくちびちびと作り始めています。
テデさんはZガンダムですね♪
楽しみにしてま~す。
わたしもZにしようかどうしようか……と迷いました。
締め切り……わたしなんか特にぎりぎりで大慌てするタイプ! 気をつける~~~!!

にゃんこ | URL | 2010年02月24日(Wed)15:21 [EDIT]

