スポンサーサイト


PageTop

ミニ4駆?

にゃんこです♪

プラモを作ろうにも、じっくりとりかかれるだけの時間確保が難しい……。 どうしよう……。 ……と思っていたりする今日この頃。

で、様々な所用を果たすついでに、わんこが『てづか模型』へ寄るというので、自動的にわたしも。 『気軽に作れるようなプラモ、無いかなあ……』 と思いつつ、あれこれ見るわけですよ。 HGはどうか? いやいや、気軽に作ろうと思いつつ、結局は、 『継ぎ目消ししたい……』 『表面処理しなきゃ気持ち悪い……』 『気楽に筆塗りにしよう。筆ムラ覚悟で。……いやいや、やっぱりエアブラシで綺麗に……』 なんてことになるのが目に見えています。 さて、どうしたものかねえ、とほほ~。

なんて思っていたところ、目に飛び込んできたのが、ちょっとコミカルで可愛い車でした。 モーターで動くとのこと。 これが噂にきく『ミニ4駆』ってやつ? と思いましたが、ちょっと違うらしいです。

mini4ku.jpg

いずれにせよ、かなり気軽に作れるとのこと。 そりゃもう、10分もあれば。 パーティングラインを気にしたとしても、1時間もかからないとのこと。 でも塗装に凝れば、それなりに楽しめるだろう、とのこと。 よし、これだぁぁ!!

ということで、ちょっと作ってみようかな、なんて。 わんこの分と二つ。 二人で作るつもりっす♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
連休明けて

完成したのかなぁ~???
2台並べてUPしてくれよ~!

るみなす | URL | 2010年07月19日(Mon)21:56 [EDIT]

のほほんと作成中~

るみなすさん☆

土台は完成~☆
今日は、ドライバーを塗りました~。
車体の色はどうしようか、のほほ~んと考え中です。

わんこは……どうしても作って渡さねばならない戦車があって、そっちで奮闘中ゆえ、ちっとも作ってないっす……。
はやく2台そろってアップしたい~~♪

にゃんこ | URL | 2010年07月20日(Tue)21:23 [EDIT]

るみなすさん

ども、コメントのみ復帰中のわんこです(自爆)
模型屋さんのサンプル作成もあったんですが、連休中はあの猛暑の中フリマに出ていて熱中症寸前状態でとてもプラモどころではなかったんです 涙
よーやく今日はなんとか体調も戻った感じ

なんで今からちと弄ります(笑)
私のは週明け位には出来るかな?

わんこ | URL | 2010年07月20日(Tue)21:40 [EDIT]

