スポンサーサイト


PageTop

戻ってきました。

皆様お久しぶりでございます
一連のジオラマリハビリシリーズの途中で忽然と姿を消しておりました
んこです

同様忽然と姿を消し
プラモの字も見当たらない状態で
GIRL'Sモデラー軍団
第二回コンペ
『Zガンダム限定コンペ』
締め切り間際に突如としてプラモを思い出した
にゃんこ先生と共に帰って参りました。

ブログから離れた後もプラモ作りは続けており
ドラゴン1/16ストーミングイーグル
元旦にはこんなの
タミヤ1/35マーダ3r
3月頃にはこんなの
タミヤ1/35SU-100
4月頃にはこんなの
タミヤ1/35ティリー
こんな感じの製作中が幾つか

何作か完成品もあがるくらいコンスタントなプラモライフを送っていましたが
ブログ用の写真撮影などプラモ製作とブログ製作のバランスがまったく取れない状態になり
ブログから離れていました
今回のにゃんこ先生の復帰と合わせ
私も戻って参りました。

取りあえずはブログリハビリ状態ですので更新ペースがどの程度になるかわりません
最低でも週1更新を目処に頑張っていきたいと思います。
ネタ的には少々賞味期限が過ぎた物が多くなるかとは思いますが
またよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お帰りなさい!

わんこさん!無事?の御帰還おめでとうございます。

「シャーマンわんこ」の復活と何故だか我が家の一周年が同日とは面白いですね(笑)(^_^)v

先ほどブログにお越し下り有難う御座います。こちらも気まぐれ更新ブログですが、折り紙のフォトチャンネルを追加しました。なんでも屋になって来てます


癒し系ブログなのか疑問ですが、主人公はニャンズ達なので笑いが撮れたら御の字気が向いた時にお越し下さいませ

チャン家のママ | URL | 2010年07月22日(Thu)21:36 [EDIT]

コメントどもです

チャン家のママさんコメントありがとうございます。
な、なんと一周年と私の復活が一緒?

わ、悪い事がおこらなければいいんですが(爆)

折り紙の新作楽しみにしてます。

わんこ | URL | 2010年07月23日(Fri)00:41 [EDIT]

