スポンサーサイト


PageTop

姪っ子と一緒にジオラマ製作 2

随分と間が空いてしまいましたが
姪っ子と一緒にジオラマ製作
または
地獄の元旦1/16フィギュア大会2
です。

いう訳で
とにかく姪っ子の御相手をにゃんこ先生に御任せし
店の二階でひたすら私用の消化に励んでいると
「おぉ~い、わんこくん~」
とアカリの声が聞こえてきました。
(アカリは私をわんこくんと呼びます)
ええっ?
と思い窓を開けて下を見てみると
にゃんこ先生がアカリを連れて来ていました。
「まったくにゃんこ先生は」
「アカリの相手を頼んだのになにしてんだよ!」
「まぁ、いいか取りあえずパテの乾燥待ちって事で一息いれるか」
以下パテ乾燥待ち状態パーツ
      ↓

襟
襟回りのラインをエポパテで修正
ポケット
削れて消えてしまったポケットのモールド再生
首
キットのままでは座りが悪い首部分の延長


「今下に行くからにゃんこ先生の言う事聞いてまっててね」

「はい、おまたせ」

以下、近所の遊歩道にて御散歩開始
通常だったら絶対歩きで行かないような距離をひたすら歩く
途中にある公園のブランコで遊ぶ

因に、歳のせいですかね
ブランコ漕ぐと
目が回るんですが(爆)

遊歩道にある池でコイに餌やり。

やっと帰宅
向こうは年齢一桁の
ヤングガール
こっちはくたびれ果てたアラフォー
中年おっさん

僅かばかりの
体力消耗しまくり

しかも、これで解放される訳でなし 汗

いや、本当だったらフルタイムで遊んであげたいんですが

締め切り日の元旦まで
28 29 30 31
28日含めて後4日

姪っ子と一緒にジオラマ製作
または
地獄の元旦1/16フィギュア大会3
に続く。

ってもぉ10月なんですが(自爆)

姪っ子と一緒にジオラマ製作
または
地獄の元旦1/16フィギュア大会1




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月14日(Thu)18:10 [EDIT]

