スポンサーサイト


PageTop

また消息不明になっていました

わんこです。
また消息不明になっていました

仕事と頼まれものタミヤBT-7の製作でブログやってる時間ありませんでした(汗)
BT-7タミヤ1

BT-7タミヤ2

お盆位まで時間が出来そうにもありません(汗)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご心配をかけまして

わんこさん、かおりさん経由の温かいコメント有難う御座います。

体調はだいぶ回復してきております。かおりさんのブログにレスを書かせて頂きました

チャン家のママは、ブログなくともお邪魔しますよ~(笑)

焦って無理しても楽しいブログにはなりませんよチャンママはそう思いますから。

ブログ再開の御約束も、必ず果たしますのでお待ちくださいね~&(^_^)v

映画「シェーン」のもじりで「チャンママ~カムバック~~」のお声に応えるならば「アイ シャル リターン」の「ターミネータ-」でと思っております。 温かいコメント有難う御座います。

ご縁は続くよ!!どこまでもで宜しくお付き合い願います

チャン家のママ | URL | 2010年08月04日(Wed)12:37 [EDIT]

カッコいいですね(*^。^*)

わんこさん!こんにちは(#^.^#)
お仕事お忙しそうですが、お体大丈夫でしょうか?
ところでBT-7、完成写真拝見致しました。凄くいい雰囲気に仕上がっていますね!!私は暑さと体調不慮でなかなか模型製作が進まないのですが、皆さんの完成品をみて頑張ろうと思えてきました。
明日は1日用事がないので、キューベルワーゲンを出来る所まで進めたいと思っております。では、これからもよろしくお願いいたします。

かおり | URL | 2010年08月04日(Wed)17:38 [EDIT]

わんこさん、にゃんこさんへ
こんばんは!(おはようございます。)

足跡と拍手を頂きありがとうございます。

次期アップを楽しみにまっております。
おやすみなさい。

失礼します。

ねた | URL | 2010年08月20日(Fri)01:11 [EDIT]

