スポンサーサイト


PageTop

タミヤの新製品

わんこです。
もぉ、模型雑誌の広告にも出ていますがタミヤの新製品
驚きましたスオミな三突
スオミ3突
三号突撃砲のフィンランド軍仕様なんですね。

正直、ソビエトとフィンランドの戦い「冬戦争」や「継続戦争」には興味があって
色々本を読んだりしていたんですが
使用していた車両には模型的に興味なかったんですよね。

ところがどっこい、この完成品の写真見たらなんでだろ?
急に作ってみたくなりました(笑)

しかしこの前発売されたBT-7
タミヤBT
の発売でこれ
    ↓
ギムナス
大戦初期のソビエト兵の発売は予想付いたんですが
(今迄クルスク戦以降のルパシカのフギュアしか出ていなかったのが不思議)

まさかスオミなアイテムとはびっくりしました。

てことは、ひょっとすると?
BT-7のバリエーションで
スオミBT
こんなのも出たりする?

いや、まさかそれはないよね?(笑)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
