スポンサーサイト


PageTop

でタミヤさんへのリクエスト

わんこです。
前回タミヤのBT-7の話しを書きましたが
タミヤMMシリーズでモデライズされている戦車の中で
一番年式の古い年式(1935年)の戦車が
この

このBT-7であります。



で、折角ですからこれを機会に年式の古い戦車を是非発売して欲しい
色々候補はあるんですが
第一次世界大戦~第二次世界大戦(一部インドシナ紛争)と
長い期間使用され。
本国はじめアメリカや日本やその他諸々の国で使用された
世界初の回転砲塔採用戦車
ルノーFT
ルノーFT

是非1/35で製品化して欲しいです。

バリエーション展開も色々出来ますし
最近のタミヤさんはシャールB1やUEトラクター、ルクレール
なども製品化していますし。すでに候補かな?

すでに他社より1/35では発売されているんですが
BT-7同様スラスラ組めるキットで欲しいです。

最近はファインモールドの89式なども発売されていますし
89


というか発売中?

なんていいますか
タンク、タンクした戦車
キットが欲しいんです。

そーすれば第一次大戦戦車の口火も切られて
私の大本命元祖タンク
菱形戦車マーク1(またはマーク4)
菱形

がタミヤから絶対発売されるはずなので(笑)
まぁ、これも他社から発売されているんですが

いや、ルノーFTも欲しいんです。
本当ですってば(汗)
A7Vは
タウロ
タウロのがあるからいらないよね?(笑)←興味無し?

流石に
ガーデンロイド

ガーデンロイド発売しろ!
なんて事は絶対いいませんから、お願いします(爆)

と書いて気がついたんですが実は一番年式の古いのは
トラクタ
これフランス陸軍 UEトラクターでした(1931年より生産)(笑)
ガーデンロイド系ですから当然といや当然ですね。
まぁ、トラクターと銘打っていますので…
でも、これも同じフランスの車両なんで是非是非。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
