スポンサーサイト


PageTop

新製品

わんこです。
サイバーホビーから25ポンド砲が出るようですね。
サイバーホビー25ポンド
タミヤの名作キットがありますが、そろそろ新作も見たかったので嬉しいです。
箱絵ポーズのフィギュアも楽しみです。

VULCAN Scale Modelsバルカンスケールモデル でいいのかな?
2ポンド砲
VULCAN Scale Models
これは初インジェクションキット化
ついでに2ポンド砲搭載のガンポーティーで出ないかな?

先日発売されたブロンコの17ポンド砲
ブロンコ17ポンド砲
大きなサイズのスケールでは
1/32エアフックス  1/35ピットロードのメタルキットと
ありましたがヤットインジェクションキット化

と英軍ファンにはたまらないラインナップが続きますね~

後は
旧マックスの名作キットがありますがそろそろお疲れ気味な感じなので
新作6ポンド砲も欲しいところ
6ポンド砲が発売されれば
2~25迄の主要英軍火砲がそろいますね。

さて
これで
タミヤの25ポンド砲
素組で組む口実が出来たぞ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰しております

わんこさんご無沙汰しております。


手前味噌ですが、やっと美術展用折り紙作品の搬入が終わりほっと一息しましたので、遊びに参りました!(今日から2日間展示の予定です)


VULCANは、和製英語ではバルカンのようですが、本来はボルカンですね。

由来は、火と鍛冶の神ヴォルカヌスからきているようです。
ボルケーノも由来された単語のようですよ。火器の名前になんとなく納得しました。


それにしても、箱絵が皆さん格好いいわ~。眼福です。
有り難うございました(^_^)v

チャン家のママ | URL | 2010年10月23日(Sat)01:41 [EDIT]

ああああっ

チャン家のママさんやぁ。
寂しかったよぉ~
折り紙作品の搬入お疲れさんです

そかぁ、じゃ純粋ニッポン野良犬の私は
和製英語のバルカンで行かせていただきます(笑)
バルカンで行かせていきます(笑)

そそ、あの後「アラビアのローレンス」のリバイバルも見て来ました~

また遊びに来て下さいね。

わんこ | URL | 2010年10月24日(Sun)04:07 [EDIT]

