

PageTop

焼け木杭に火なのだ

わんこです。
プラモ歴35年なんてプロフィールに書いていますが実は5年程ブランクがありました(笑)
仕事が変わったりと生活パターンが一変してしまい、寝てもさめてもプラモな生活から
「もぉ、プラモ作る事もないんだろうな」
などと考えるまでになっていました。
そんな時にプラモ仲間から「難しい事言わないで素組で楽しんでみたら」といわれ
タミヤKV-1Bにてプラモの世界に舞い戻り、焼け木杭に火がつき現在プラモライフ満喫中であります。

5年のブランクの間、プラモの世界も新しい技法や製品が生まれて今浦島状態。
技術的にも未熟者なわんこですが、初心にかえってプラモを楽しんでおります。
色々とプラもにまつわるわんこの話を書いていきたいと思っておりますのでよろしくです。

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ KV-1B重戦車1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ KV-1B重戦車
(1988/10/20)

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
