スポンサーサイト


PageTop

懐かしいガンプラCM

わんこです。


懐かしいガンプラのテレビCMです。




ガンプラブーム全盛期のテレビCMです。
MGやHG全盛の今の目で見ると「微笑ましいでき」のガンプラ達ですね(笑)
ガンダムの砲撃で、クルクル回りながら飛ばされるシャア専用ザクのシーンて
映画『スター・ウォーズ』(エピソード4)(新たなる希望)のラストの
ダースベーダ タイファイターのシーンそのままですね(笑)


森永ガンダムチョコ
これのオマケの
「ドップ」や「61式戦車」が欲しくて買いまくったいた知り合いがいました(笑)
「ドップ」は今バンダイからキットとして発売されているんですよね。(しみじみ)


「恐怖のビクザム編」(笑)
ビグザムの最初のプラモって「恐怖」どころか「笑い」を誘ってしまうんですよね(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんなのがあったなんて・・・

TVCMあったんですね(^_^;)知りませんでした。
今もやって欲しいですけど・・・。
ビグザム確かに笑えます・・・結構好きなんですけどね~(^o^)丿
キャラクターは一切出てこないなんて。

るみなす | URL | 2008年07月03日(Thu)22:12 [EDIT]

こんなCMがガンプラブームの頃は放映されてたんですよ。
かっこ良く見せようとしてるのに、滑稽さが増していてナイスですよね(笑)
でも当時の「ちびっ子」達は憧れて見たんでしょうね。
最近はガンプラのCMってやつてないのかな?
まぁ、ケロロ軍曹がそれを兼ねているんで必要ないのかも(笑)

わんこ | URL | 2008年07月05日(Sat)03:10 [EDIT]

