スポンサーサイト


PageTop

タミヤ 1/35 KV-1B

わんこです。

「タミタのKV-1Bは簡単に組み立てられるぞぉ」 で組んだタミヤ1/35 KV-1B
手塚さんより戻ってきたので撮影アップさせていただきました。
これ、私わんこの初「完成品展示室」アップですね(笑)

EPSN0008.jpg

現在はこんな感じでダイソ◯で買って来た台を仕上げたものに乗せて飾っています。

EPSN0012.jpg EPSN0013.jpg

撮影した時にかなり湿度があった為か写真が曇ってますね
プラモの撮影に関してはまだまだ課題が多いなぁ。(汗)

EPSN0014.jpg

自分で塗装した戦車兵
と、いいたいところですが…
KV-1Bを作る切っ掛けをくれた友人N君が完成祝いにプレゼントしてくれたものです。
やっぱり付属の兵隊さんも、自分で作った物を乗せられるようにがんばらきゃですね。

製作などに付いての話は

「タミタのKV-1Bは簡単に組み立てられるぞぉ」にて

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れさまです!!

お仕事お忙しい中のアップ、がんばってください!!
にゃんこさんに脅されて・・・あっいえ、応援されてのアップかと思いますが、そこはほれ、一喜一憂(また意味が違うし)??

さて、このフィギュアすっげ~と思っていたら、お友達からのプレゼントでしたか(^_^;)あはっ!
戦車の世界は相変わらずわからないので、なんともうしましょうか・・・。違いのわからないるみなすでした(>_<)

でも、わんこさんにゃんこさんのガンタンクを見て、アレは作ってみたいかなって思ってます(戦車と一緒に考えてしまってますが)!!
フィギュアも、付属でよくついてきますけど、私の不器用な指には小さすぎて!!いつかはやってみたいと思うんですけど、出来るだけ、単色で、出来るだけのっぺりしてるフィギュアってなんでしょ??そんなのあるわけないでしょ~!!ですよね(^_^;)

るみなす | URL | 2008年07月22日(Tue)19:59 [EDIT]

>ガンタンクを見て、アレは作ってみたいかなって思ってます(戦車と一緒に考えてしまってますが)!!
るみなすさんも是非 ガンタンクを(笑)
赤い人専用角付きなんか面白いかもですよ。

今後はどんどんチャレンジしていくつもりなんですが、本当 フィギュアってむずかしいですよね。

わんこ | URL | 2008年07月23日(Wed)23:49 [EDIT]

