スポンサーサイト


PageTop

にゃんこ【ギロロロボMk-II】その1:華麗なる寄り道?

にゃんこです☆

浴衣 今日は地元の花火大会
5分ほども歩けば、充分に花火が堪能できる場所に住んでいます。
ってなことで、今年はじめての浴衣を着て、仕事をしました。
え? 仕事
とにかく着るだけ着て、さっさと花火へ行く気持ちを鼓舞し、仕事をちゃちゃっと終わらせようという魂胆。
花火大会が始まって30分……ようやく、お外へ♪
ちなみに、わんこはしばらくの間こちらへ来られないので、カップルで見るのは不可能。

ささっと現地到着、ささっと大盛りやきそばを購入、ささっと貪りながら、花火を堪能。
満足が行くまで見たなら、ささっと帰宅。
その間、実に30分☆
この、ちゃちゃちゃっとした行動、慌ただしいと取るべきか、敢えて『粋』と表現すべきか……?

花火


ギロロMk2_箱 さてさて、ギロロロボ
数日前にうっかり購入してしまってから、
うなぎ屋は~? ゲルググは~? っていうか仕事放棄~?
という心の声に打ち勝ちながら(勝ってるのか?)、ケロロ軍曹を見つつ、しこしことパーツを磨いてきました☆

ギロロMk2_制作過程02そして、ついにパーツ洗浄も終え、かくのごとき状況に♪

明日は、エアブラシ☆
まず白いパーツから手をつけてゆく所存であります!!

次回へ続く


さてさて、今年はいくつの花火大会を見に行けるかな~♪
プールか海へも行かなきゃいけないし~♪
夏……わたしの季節が到来だ~~~~~~!!!!(生まれは秋だけど)
などと記事を書いている間に、花火大会はクライマックスを迎えたらしく、ど派手な爆音がこの室内にも聞こえてきました♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
夏はやっぱり

浴衣だよね~(^o^)丿
女っぷり、333メートルくらい!!(東京タワー?)
あ~、何年も着てないな~。最後に着たのは、覚えてません!!!くらい昔です。しかもやはり花火大会のとき(覚えてるじゃん?)
浴衣着て、下駄はいて、車運転してました。悲しいことに女友だちと二人で・・・(T_T)

花火すっげ~!!うちのほうは、確か今度の土曜日(あさってね)
うちの家から見えます!!(かなり上のほうに上がったのだけ)後は音だけ楽しめます・・・楽しくない!!
しかし、明後日は久々のライブがあるので、まったく別の方向にいます。淋しい・・・花火ちょっと見たいな・・・。

さてさて、気になるギロロロボ!確かに赤い!!間違いなくギロロですね(しつこい?)
で、肝心のゲルググは?(^_^;)
まだまだ先のことだしね!!OKOK!!明日からは塗装に入るのかな?ギロロ。
がんばってにゃ!!

るみなす | URL | 2008年07月24日(Thu)22:12 [EDIT]

夏の愉しみ3776メートルくらい☆

やったぁ~~~! 女っぷり333メートルくらい☆(いや……実際に身長高いっすけどね……和田アキ子くらい。という表現はイメージ良く無さげなので、チェ・ジウくらい、とか松嶋菜々子くらい、とかいつも言ってますが)
そして浴衣姿のままスーパーへ入り、食材を買って出るという、生活臭まるだしの帰途に。
明後日というと、墨田花火大会で、これも比較的近所です。かなり混むので、行った事ないですけど。(つか、例年は千葉の飯岡へ行ってますし)
るみなすさんは、花火へ行けない代わりに、ライブではじけまくるのであります♪
そう、るみなすさん自身が花火の化身とかして、華々しく魅せるのであります☆
大丈夫……花火の季節は、まだまだ一ヶ月余あります……。

塗装の段階に入ったら、とりあえずは半分くらいは完成したようなもの?
(そしてゲルググの話題を、あえてスルー……ひ~~~、早く買わなきゃ~~~!)

にゃんこ | URL | 2008年07月24日(Thu)22:37 [EDIT]

寝そびれてしまいました(T_T)

これで、明日(正確には今日ですが)は一日使い物にならない状態ですね(^_^;)
花火、いいな~・・・田舎は花火大会も質素なんですよね~。それって、何寸玉?協賛集まってないのかい?ってな感じです。

ところでにゃんこさん、海外TVの「クローザー」って見てます??ちょっと主人公のセリフと似ていたもので・・・(^o^)丿それだけだよ~ん!
では、おやすみなさいであります!!

PS 「にょんこ」さんのままになってるよん?

るみなす | URL | 2008年07月25日(Fri)04:15 [EDIT]

クール☆

『クローザー』、見た事ないので、ちょこっとネットで調べてみました。
刑事ものなんですね。
なんか、雰囲気がクールっぽい☆

PS とんでもねぇ、わたしゃ『にゃんこ』だよ(ドリフな感じで)

にゃんこ | URL | 2008年07月26日(Sat)00:09 [EDIT]

