スポンサーサイト


PageTop

ゲルググ大会・始動☆【にゃんこ編01】

にゃんこです☆

みんなでゲルググを作ってみよう、というこの企画。
るみなすさん、わんこ、わんこのご友人、そしてわたし。
言い出しっぺはわたしでしたが、メンバーの中でもっともスタートが遅かったのはどうしたことか。
ってなことで、ようやくにゃんこのゲルググ制作にも、エンジンがかかってくれました。

MGゲルググ_途中経過00

とりあえず、かな~り巨大な箱から部品を出してみます。
並べてみます。
…………。
………………。
てへっ♪ 作るの、やめていいですか?


だってだって、見てよこの部品数。
いや、無理っす。

いや、待ってください。
にゃんこ、唐突に一休さん的頓知で、いい案がひらめきました。
にゃんこ専用ゲルググ』を改め、題して『迫りくるジオンの脅威』。
うん、これは良い。
壮大なタイトルになった上に、制作の手間まで省けました。
これにて、完成です!!

ってなことで、完成展示室恒例の、機体説明☆

UC0079年。
ジオン軍は不利な戦局を覆すべく、新たなるモビルスーツを開発した。
その一部始終を偵察した連邦軍は、その完成形を想像し、恐怖する……。
いま! ジオンの工場からその新兵器の部品が搬出されようとしていた!!
MGゲルググ_途中経過00-2

ふい~~~~♪
む?
これを冗談とでも?
ふっふっふ、このにゃんこ様を舐めてもらっては困りますなぁ。
なにしろわたしは、大学時代に入った美術部の新人展をすっかり忘れてい、部屋にあったヤカンのクロッキー(所要時間5分)で乗り切った女子ですよ……?
(そのクロッキー、よほど気に入られたのか、入り口からすぐの目立つ場所に飾られました)
文化祭では、3日間あるうちの2日間を『NOW PAINTING 現在制作中』という張り紙で乗り切り、最後の日に未完のままの油絵を飾った経歴の持ち主ですよ……?
(あまりに奇抜な戦法だったゆえか、先輩たちからはブーイングの嵐が)

以上、にゃんこのゲルググ大会、完☆

あああっ! 座布団は投げないでください! 缶ビールも駄目です!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
とりあえず・・・

ランチャーミサイル撃っちゃっていいですか?(^_^;)

にゃんこさんなら出来ますってば!!
ゲルググなんてちょろいちょろい!(私が言うかぁ~)
がんばってください!!発起人!!
申し訳ないですが、私はフライングスタートでしたので・・・すみませんm(__)m
それなのに、まだチンタラしてます。

闘え!にゃんこMK-2

るみなす | URL | 2008年08月10日(Sun)19:11 [EDIT]

史上最も意表をついた、なまくら作品♪

どっか~~んんん!!!!
ひえ~~~~!!!

いやぁ・・・本当は最初はまじめに書いていたんですけどね、ふと、『このまま、完成ということにしたら、なかなか意表をついた、史上かつて無い作品に・・・?』なんて考えがよぎりましたよ、ええ。

気分は『闇夜のカラス』でしょかね?
全面真っ黒に塗って、それで完成ってやつ。

にゃんこ | URL | 2008年08月11日(Mon)21:01 [EDIT]

