スポンサーサイト


PageTop

ちびケロロのプラモデルが欲すぃ~!

にゃんこです☆

わんこはただ今、ネット環境の無い実家の方へ行っていることが多いゆえ、あまりブログのことは出来そうもないようです。
なので、にゃんこがアップする記事が多めになってしまいそうです、少しの間。

うたスキ

さてさて、今日はかな~り久しぶりにカラオケ。
韓国人と籍を入れたばかりの友達のT子ちゃんと。
わたしとしては珍しく、一ヶ月以上もカラオケと無縁でしたよ……。
で、ログインして履歴を見たら……あれ? 我が輩、ほとんどPerfumeとケロロ軍曹の歌しか歌ってないでありますよ?
『ねえ、それもケロケロ軍曹の歌なの? 今日は知らない曲ばかりだね』
とつっこまれる始末。
ケロケロ軍曹…… ヽ(*`Д´)ノ<ちがーう! 途中、一曲だけT子ちゃんのリクエストで鬼束ちひろの『流星群』と、そして最後にサラ・ブライトマンの『Time to say goodbye』を入れた以外は、ほぼ『ヒラサワ・Perfume・ケロロ』のローテーションでしたよ……。
『ポリリズム』の際に、振り付けまでやったら、T子ちゃん、口あんぐりで見てましたよ……。(わんこ談『Perfumeの振り付け、子供とかが喜んで真似してるみたいだよ』)

ところで、JOYSOUNDの『うたスキ』には、歌年齢を表示する機能がありますが、ケロっ!とマーチを歌ったら、27歳から26歳に若返ったっすよ……。

ちびケロ箱側面

ちびケロ箱

さて……。
日曜の夜にわんことTSUTAYAへ行ってきましたが、その折、同じ建物のプラモコーナーも当然のごとく見てきました。
ケロプラの中に、『ちびケロ』も発見!
ほ、ほしい……!
よくみたら、ガンプラの箱までありますよ。
プラモデルの中に、さらにプラモデル……!
面白い!
面白い上に、この部品のみ塗装をしないで済むでありますよ?!
むしろ塗らないのが自然でありますよ!

ところで、その時点での財布の中身は……数百円
しかも、ビジネスパートナーの出版社から報酬が振り込まれるまでは、節約をしなければいけない状況に。
っていうか、まだ作っていないケロプラが2つもあるこの状況下で、また新たにケロプラを買うのって、どうよ?
うなぎ屋すら未完のままっすよ?
ガンプラなど、MG陸戦型ガンダムも、HGガンダムも残ってるよ?
そもそも、今はゲルググに専念しなきゃいけないよ?

ちびケロ中身

…… /(- -;)
とりあえず、今あるプラモをちゃんと作ってから、次のを買います。
ををっ、自制心!!

にゃんこのレベルが上がった!
力が0あがった。
すばやさが0あがった。
頭の良さが1あがった。
HPが0あがった。
MPが10さがった。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
T子さんへ

ごめんね・・・ケロケロ言ってて(^_^;)
我が輩の侵略の成果でありまぁ~す!!
ぜひ一緒に覚えるでありますよ?(^o^)丿

ケロプラ買わなかったの??(T_T)
ちびけろ一番かわいいよ♪v-10
うちのプラモ軍の中で、唯一ジオラマ風なのがちびケロです。お手軽無塗装です!!(^_^;)
目とお腹の星だけは塗ったっけかな?
なかなか、かわいいヤツなのです!ぜひお買い求めを・・・・。。。
我が家にも、作られていないプラモの山があります!それでも、また買ってしまう!!あぁ・・・自転車総業?(意味違うから)

るみなす | URL | 2008年08月14日(Thu)19:46 [EDIT]

貧窮問答歌

T子ちゃんめ……『フンダリー ケッタリー』で『いいか?好き嫌いはするもんじゃないぞ』の台詞を嫌味たっぷりに言ってやったけど、見事に黙殺しやがりましたよ……。
(T子ちゃんは究極の偏食)

ちびけろ、可愛かった~♪
でも、でも、これ以上買ったら作ってないプラモの在庫が~~~!!
(それ以前の問題で、お財布の中にはお金が殆どなかったという貧乏事情もありましたけどね……)
でもッ!!
次の機会には必ず手に入れてみせるであります!!!
(なるべく、在庫プラモを作ってから……)

にゃんこ | URL | 2008年08月14日(Thu)20:43 [EDIT]

在庫プラモは・・・

ひたすら見えないようにしておく!!!
すると、気にならない(-_-)
新しい出会いがいつ訪れるかわからないのですよ!!だから、つねに買える準備をしていなくては・・・(ただの欲求のかたまりです)
それと、在庫の山を見ていると、
『あっ!これ作りたい!!』と、完成してないのに次のものに手を出してしまうのを阻止しなければならないのです!
これは、買うのをガマンするよりつらい・・・(>_<)
そこにあるのに、まだ作っちゃだめ~なのぉ??って感じ・・・。

あぁ~、私も究極の偏食魔王なので、ちょっとT子さんに親近感v-238

るみなす | URL | 2008年08月16日(Sat)00:35 [EDIT]

発想の転換?!

そ、それはコロンブスの卵的発想!
あるいはコペルニクス的転換とも言うべき?!
いや、例えるならッ!!
それは体重計ッ!!!!
な~んだ、見えないようにしておけば万事解決ぅ~♪
(それでいいのか……いやっ、いいんだ!!)

T子ちゃんはね……食べられるパスタはカルボナーラのみ!
魚介類は一切駄目!
野菜も殆ど全滅!
酸っぱいものは拒絶!!
海外へ行ってもファミレスしか入らない!!
高級料理の類いもほぼ全滅だけどマクドナルドならOK!!
何でも喜んで食べるわたしとは、好対照?

にゃんこ | URL | 2008年08月16日(Sat)02:36 [EDIT]

