スポンサーサイト


PageTop

近況報告

お久しぶりです。
わんこです。
いやぁ、お袋の入院に伴い
毎日親父の仕事の手伝いと病院、そして本業の毎日です(笑)

ゲルググ大会用のゲルググは

ゲルググjpg

こんな感じでストップしています。

現在、実家に寝泊まりしているので本格的な作業が一切出来ません。

で、気分転換に仕事の相方(通称「専務」以下 専務)に車を出してもらい
Uさんと3人で手塚さんに行ってきました(笑)

手塚さん

じゃ~ん! 初公開(笑)手塚さん!!

キングタイガー

ガンタンクの飾ってあるショーウィンドーの左下に飾ってある私のディオラマ(笑)

実家で寝泊まりする毎日
でも、やっぱりプラモも作りたいねぇ
接着剤の臭いがネックなんだよなぁ
と、最近流行の「リモネン系」接着剤を購入!!

接着剤

オレンジ?(みかん?)の臭いも爽やかに
これなら実家でもなんとかプラモ作れるな、うん。

しかも、こんな事になるのを見越していたような
移動工房も私にはありました!!(笑)

工具箱7

てな事で、実家で作るプラモを買う事に(笑)

何を買おうかなぁ
連合軍の車両だと
余計な拘りで、また余計な事をしそう…
よし、あんまり拘りのないドイツ軍の車両にしょう!!

2291.jpg

と、こいつを購入(笑)
寝る前の1~2時間で2日で

マーダ3R

ここまで出来ました。

移動工房も実家に持ってきたので
ゲルググもスローペースながら再開できそうです。

以上、近況報告でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わんこ復活~☆ でも多分一時的?

をを、わんこ……!
復活してくれて、ありがと~~~☆
実家にいると、接着剤の臭いからして気を使うことになるんやね。(わたしなら、遠慮も何も無く臭いぷんぷんさせちまいそう……)
でも、オレンジな香りの接着剤って、いいなぁ。わたしも、見かけたらそれ使ってみよっかな。

にゃんこ | URL | 2008年08月20日(Wed)23:55 [EDIT]

おひさ~!!

わんこさん!お元気でしたか??
健康の為にも、プラモはちまちま作りましょう!!
しかし、そんな便利な接着剤があるとは!
さすが手塚さん!やるな!!いや、全国的にあるんでしょうから?(^_^;)

ショーウィンドウのジオラマ!夢のような世界ですね!!果てしなき道のりです!
もしも、ジオラマ作れたら・・・
もしも、飾ってくれる通いのお店があったら・・・
その前に腕磨こうよ!!??
ゲルググさんの方も、気軽にやっちゃってください!
お身体に気をつけて!陰ながら応援!!!v-218

るみなす | URL | 2008年08月21日(Thu)03:07 [EDIT]

元気だワン!

元気だワン!
しばらくにゃんこに任せっきりだったワン!
お礼に、にゃんこには今度、プラダのバッグを買ってあげるワン!
オレンジの香りの接着剤は、お部屋の芳香剤にもなるワン!

俺様のジオラマも手塚模型店に飾ってあるワン!
ゲルググはHGなので2つ作るワン!
楽勝だワン!


……いかん、これ以上調子に乗って書いてたら、本当にわんこに殺される……わん!

わんこ(の着ぐるみを着たにゃんこ) | URL | 2008年08月22日(Fri)00:45 [EDIT]

 ↑
おい 汗

わんこ | URL | 2008年08月22日(Fri)18:12 [EDIT]

